真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

物価と人件費を下げることが再び輸出大国になる道である

■2%物価目標の検討要請=政策協定も—安倍氏と白川総裁が初会談
 自民党安倍晋三総裁は18日午後、党本部で白川方明日銀総裁と約20分間会談し、新政権発足後、消費者物価の2%上昇を目指すインフレ(物価)目標を 柱とするアコード(政策協定)を締結したいとの意向を伝え、検討を求めた。衆院選後に、安倍氏が白川総裁と会談するのは初めて。

 次期首相に選出される予定の安倍氏からの要請を受け、日銀は19、20の両日開く金融政策決定会合で2%物価目標やアコードの検討に着手。早ければ来月にも結論を出す。ただ、金融政策に対する政府関与を強める内容になれば、日銀の独立性への懸念が浮上する恐れもある。

 安倍氏は会談後、記者団に対し、消費増税ができるよう経済を安定させる必要があると指摘。その上で衆院選で訴えてきた2%の物価目標とアコードについて「検討をいただきたい」と述べたことを明らかにした。
時事通信 12月18日(火)15時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121218-00000068-jij-pol

・・

物価と人件費を下げることが再び輸出大国になる道である

民主党の野田さん以外、どこの党首も人件費の引き上げを主張している。
そして物価の上昇も主張する人が多い。
現在の支那が世界の生産工場である様に、かつての日本もアジアを代表する生産工場であった。
しかし物価と人件費が上昇をして、安く商品を生産することが出来なくなり、その座を支那に譲り渡してしまった。

国賊自民党は常に嘘を吐き、我々国民を騙している。
売国奴谷垣は、法人税をさげなければ日本企業がどんどん外に出て行ってしまうと国民を煽動した。
しかし現実は違う。
これまで国賊自民党は、ODAを介して支那をはじめ多くの国に、日本企業を出して来たんです。
支那にはのべ1万社も日本企業が出ており、国内の空洞化をしている。

各党首が人件費の上昇をクチにするのは、国民がその方が喜ぶと判断しているからで、社会の全員が経済の目利きと言う判断からではない。
少しことばは悪いが、経済音痴を騙すには、その方がいいとすら政治家は思っている。
実に失礼なことだと言うべきだろう。
単に人件費を下げると言うと反発を食らうだろうが、物価もそれに伴い一層下げてしまう。
そうすることで世界の生産工場と言う地位を復権し、国内空洞化の解消になる。
法人税をさげないから企業が出て行くなんてデマを言わなくても、根本的な解決をすればその茶番すら必要なくなる筈です。
空洞化をせず国内生産で再び世界への輸出大国になる。そうすれば失業者も減るでしょう。

賢人は国賊自民党支持者の捏造と嘘を120%論破すべきである。
■東京株、午前終値も1万円台キープ 新政権に高まる期待、米株高も要因に
18日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸し、取引時間中としては約8カ月半ぶりに1万円台の大台を回復した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000524-san-bus_all

↑上記ニュースを自民党支持者は、安倍晋三の成果と語って国民を煽動をしている。
円安・株高の効果が安倍のひとことによるものだと捏造を繰返している。
自民党支持者の煽動は実にいやらしく「マーケットは正直」だと言うが、マーケット自体は正直でもそれが安倍の成果だと言う証拠を何も提示していない。
まさに子供の論調と言うべきだろう。
売国奴自民党支持者は、数字とグラフでトリックを使うが、それが安倍の成果だと言う根拠を明確に示すことが出来ていない。)

下記は民主党政権下のものだ。
■株価1万円で大手行も恩恵、政策保有株売却の後押し要因に
[東京 12日 ロイター] 日経平均株価1万円回復の動きは、銀行にも恩恵をもたらしそうだ。大手行は、保有株式リスク削減のために持ち合い株の売却を進めているが、株価の低迷は損失計上に直結。株価が低迷した11年度下期以降、売却が足踏み状態の銀行もあったため、「株価が上がれば売りやすくなる」(大手行幹部)。
売却益が多額になる可能性が出ており、「業績上方修正期待が高まる」(外資系の銀行アナリスト)との声も聞かれる。(略)
ロイター 3月12日(月)19時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120312-00000064-reut-bus_all

↑これを以前言ったところ民主党の成果ではないと屁理屈を言う。
それなら同様のことも安倍の成果ではないと考えるのが、常識ある大人の判断であるが、その常識と言うものがないのが国賊自民党支持者である。
国賊自民党の支持者は常に偏向と捏造を繰返していることをすべての国民が知るべきである。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!