真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国賊自民の日本解体外交を斬れ!

■安倍首相、日韓修復に意欲=「いい船出にしたい」
 安倍晋三首相は1日、韓国の朴槿恵次期大統領への特使として4日に同国に派遣する自民党額賀福志郎財務相と都内の私邸で会い、「民主主義など価値観の共通する隣国で最も重要なのは韓国だ。両国とも新しい政権がスタートするので、いい船出にしたい。しっかりと私の思いを伝えてきてほしい」と要請した。

 首相の発言は、島根県竹島の領有権をめぐる対立で冷却化した日韓関係の早期修復に強い意欲を示したものだ。首相は韓国の新政権発足を好機と捉え、自民党の重鎮で超党派日韓議連幹事長を務める額賀氏の派遣を決めた。 
時事通信社 - 01月01日 17:01
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2275836&media_id=4

(評論)
安倍の様な平和ボケした売国奴が日本を支那や韓国の属国にしていきます。
こうした考え方は安倍だけではなく、歴代自民党の総理全員にあったことだと言えます。
まず日本の領土を侵略して、天皇陛下への謝罪要求発言も含めて、横暴を働いているのは韓国の方ではないですか?
そこへ特使を派遣して、日本側から頭をさげようと言う考えは売国奴以外の何ものでもない。

・・

■米無人偵察機自衛隊に導入、尖閣監視強化へ
 政府・自民党は、米軍の最新鋭の高高度無人偵察機グローバルホーク」を、自衛隊に導入する方向で調整に入った。

 尖閣諸島沖縄県石垣市)を巡り日本への圧力を強める中国や、弾道ミサイルや核開発を進める北朝鮮に対する情報収集能力を高める狙いがある。安倍政権は、2011年度から5年間の防衛力の整備方針を定めた中期防衛力整備計画(中期防)の見直しを決めており、新たな中期防に配備計画を盛り込む方向だ。(略)
読売新聞 - 12月31日 08:38
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2274846&media_id=20

(評論)
民主党のアイディアに自民党が乗りましたね。
自衛隊は冷戦終了以降直ぐに、対中シフトを提言しましたが、中国を刺激すると言う理由から棚上げにして来たのが国賊自民党です。
動的防衛に快諾がなされ決済されたのが、菅政権です。
ニュースの様な自民党の姿勢は、ご都合主義と言うほかないです。

・・

■「強い日本」取り戻そう=経済再生に決意—安倍首相年頭所感
 安倍晋三首相は1日付で2013年の年頭所感を発表した。首相は「喫緊の課題は、デフレと円高からの脱却による経済の再生だ」と強調。「安倍政権に課せられた使命は、まずは『強い経済』を取り戻していくことだ。国民一丸となって、『強い日本』を取り戻していこうではないか」と呼び掛けた。(略)
時事通信社 - 01月01日 01:01
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2275396&media_id=4

(評論)
弱い日本にしたのは自民党です。
支那・韓国に大枚を払い技術支援を長期的に行って来たのが自民党です。
家電・自動車・鉄鋼・造船・建築と他分野に渡り支援をして来た訳ですが、韓国製の家電や自動車が日本企業の目障りになるまでに成長した。
安易に技術支援を行い、日本企業に不利益を与えているのは、他ならぬ自民党ではありませんか。

ここ近年に関しても、ロケットや原発技術の移転を考えて、麻生太郎などが韓国とそう言う話をして来ています。
日本が育て上げた技術を支那・韓国に流すからこそ日本の利益が損なわれています。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!