真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反天皇の安倍、独裁を目論む者のトリック

■心臓手術「心配掛けた」=天皇陛下、79歳に
 天皇陛下は23日、79歳の誕生日を迎えられた。これに先立ち皇居・宮殿で2年ぶりに記者会見し、2月に受けた心臓の冠動脈バイパス手術について「多くの人々に心配を掛けました」として、医師団や健康を気遣ってくれた国民への感謝の意を示した。
時事通信社 - 12月23日 06:01
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2267047

・・

天皇の安倍、独裁を目論む者のトリック

かつての陸軍が「我々は皇軍である」と主張をして国民を騙しました。
天皇陛下は戦争反対でしたが、「陸軍の主張=天皇の主張」と摺り替えることで国民の支持を得ようとしたのが陸軍です。
(底辺には責任はない。兵士個人ではなく陸軍のトップが犯罪者である。)

陸軍は戦争の拡大を目論み、中国・朝鮮半島でお金の増刷を天皇陛下の決済のない状態で勝手に行い戦費を確保しました。
これを法的に潰す為に当時の政治家と天皇陛下が動きますが、226事件で陸軍に逆らう政治家は殺されました。
この様に反天皇派一派が、親皇室派のふりをして国民を煽動して来ました。
東条英機は親皇室派と思われ勝ちですが、天皇陛下の意志に反してお金の増刷をし偽装戦費確保を指示したのは、東条英機自身です。

現在の独善的な安倍晋三も、反天皇派であると言えます。
国の方向性を大きく変える、道州制の導入、それに伴う地方分権や主権委譲を天皇陛下に一切相談しておらず独善で決めています。
安倍は天皇陛下国家元首と言いますが、ソウカの代表を国家元首としたい公明党と連立を熱望して来ました。
これは天皇陛下に大変に失礼な考え方です。

売国奴は安倍は屁理屈ばかりを言う邪道・外道です。
よく安倍は日教組について言及しますが、ソウカの代表を国家元首としたい公明党と連立する方が余程危険です。
仮に公明党が単独政権なら、天皇陛下を排除してソウカの代表を国家元首するでしょうね。
なので売国奴安倍の民主党批判は、愚民のすることだと分かります。
皇室や自衛隊に理解のある民主党の方がマシに決まっています。

そもそも中央集権と言うのは、国家元首に権力が集中している様にする為のものです。
それを分権することは、天皇陛下復権は半永久的にありませんが、安倍は親皇室のふりをして親皇室派から票をだまし取ります。

橋下などが、権力をよこせ!と叫んでいますが、各地方に元首は必要ありません。

民主党自民党が禁止していた自衛隊災害派遣の写真を広報で使うことを快諾しました。
これにより自衛隊への応募は急増しました。
カッコイイ自衛隊と言うイメージを定着させることに成功していますが、応募が増えれば徴兵制をしく必要もありません。
あとは応募に対して採用枠を広げるかどうかです。
それでも徴兵思考があるとすれば自民の独善です。また第一次大戦の様な歩兵同士の戦闘とは、現在の戦争は違います。

自民党支持者は捏造を行い、自民党外国人参政権に反対なので保守だと嘘を言います。
しかし「国籍を取り易くする法案」などは、帰化の条件を緩和するものであり、外国人参政権以上に危険です。
また麻生太郎の3ヶ月いただけで住民票などもあります。
中止を明言しない1千万人移民、30万人留学など、外国人の流入を目論んでいます。
なので自民が保守だから投票しろと言うのは捏造でしかないです。
こうして自民党と支持者は国民を騙して来たんです。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!