真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

TPPで、自民党支持者は男らしく筋を通した政治活動ができるのか?

安倍首相、TPP交渉参加決断へ
http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20130214/243733/?rt=nocnt

・・

TPPで、自民党支持者は男らしく筋を通した政治活動ができるのか?

これまで自民党支持者は、民主党を叩き支持率をさげる為だけにTPPを批判して来た経緯がある。
自民党支持者は「売国だ!売国だ!」を連呼し、少しでも民主党にダメージを与えるべく偏向を繰返して来た。
TPPに参加すると公用語が英語になる、コスプレが禁止になる、これらは自民党支持者が流したデマでしかない。
ISD条項も曲解と情報の改ざんを行って来たのが、売国奴自民党支持者である。

さて、自民党支持者の正体が一体何ものなのか?
これをすべての国民が知る良い機会が訪れたと言えるだろう。
自民党支持者は、これまでTPPを売国だ!と批判して来たのだから、同様に自民党のことも批判しなくては論の整合性がなくなる。
男なら一本筋を通した政治活動をするべきであり、女の腐った様な愚民むきだしで「自民の売国は良い売国!」などと屁理屈を言うべきではない。

ここで私の論に反対する人がいるだろうから、事前に言っておきたいことがある。
自民党はこれまで「交渉力の問題」とお茶を濁して来たが、これは自民党の行為を正当化する為でしかない。
むしろ自民党よりも、民主党の方が明確に反対する内容に関しては確実に明言をして来た筈だ。
具体的には、
国民健康保険などの確保、日本人の就労を妨げる移民の否定、農業保護が大前提、何がなんでも合意ではない、
など明確化をして来たのが民主党である。

一方自民党の方は、国保や移民に関してなんら言及をしておらず、単に聖域なき関税撤廃には反対としか言っていない。
これ自体も大変におかしい論である。
国賊自民党は、支那製品の関税の0化をして来た売国勢力であり、これを改善したのが民主党である。
(具体的には完全0化を回避して、日本に有益なものは低関税、国益に関係ないものを関税の引き上げとしたのが民主党である。)
そもそもTPP以前に、支那製品の聖域なき関税撤廃をしていたのが国賊自民党ではないか。

支那経由で北朝鮮の魚介類も日本に入って来ており、制裁は茶番としか言い様が無い。
言い換えれば、拉致をした国の製品を支那経由で取り込み、事実上の貿易をして来たのが国賊自民党である。

私は、愛国者や保守派は、国賊自民党から手を引くべきだと進言したい。
国内最大規模の反日勢力である自民党を支持することは、売国を助長させることであり、その手助けをしているに過ぎない。
保守派とは何なのか、よく考えて行動して欲しいものです。

安倍が何ら経済対策の法案を提出しておらず、可決もしてないのに「安倍の大成果だ!」を連呼し暴れ回る連中がいる。
支那韓国からみて、いや世界からみてこの様な輩は一体どの様にみえているのだろうか。
なぜ日本人が世界で信用されて来たのかと言えば、誠実さ、謙虚さ、嘘をつかない、など支那韓国人よりマシな部分があるからだ。
これをぶち壊しているのが自民党支持者である。
何より政局を最優先と考えて、自民党支持に向けさせる為なら捏造でも平気で行うのが自民党支持者である。
自民党支持者が日本を崩壊させている張本人だと言えます。
まともな人間は悪党から手を引くべきです。


寺小屋的にお金のない人でも学べる、真の保守を育成する保守派道場です。
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!