真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党を支持する反日左翼、売国奴の思想がおかしい件

左翼の考え方はいつも不思議だ。

アジアインフラ銀行への投資推定は、1800億円、

これまで反日左翼国賊自民党が、支那に献上して来たのは、3兆円以上、
左翼安倍は毎年300億円を払い、3年目で900億円。
4年なら1200億円。
左翼安倍政権が、6年続いただけで、1800億円の献上。
アジアインフラ銀行に参加してるのと同じですね。

左翼安倍は、支那不発弾処理、技術支援、環境支援をずっとしている。

さて自民党議員より偏差値の高い諸君は分かりますよね?
海江田さんが、支那にいくら献上した?
0円です。

左翼自民は、TPPに支那を入れろ!、FTA支那を入れろ!と述べている。

そして自民党議員より偏差値の高い諸君は知ってるよね?
支那の軍拡を減速させるための民主党の良策。

民主党が、TPPに支那を入れないようにしていたこと、FTAは米国のみ検討。
支那製品の関税0化を解消したのが、民主党です。

ODA適正会議の設置、ODA削減提案。
レアアースの一国依存の脱却。
対中包囲網がちゃんと出来ていたのは、自民ではなく、民主の方である。

反日左翼は、支那に3兆円献上した国賊自民が輝いてみえるようである。