真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国人を引き込む朝鮮「自民党」 〜悪党ども正義の裁きを受けろ!〜


チョゴリも応援の安倍、韓国焼き肉を頬張る安倍

★パチンコやりたい、日本へ 禁止の韓国から連日入店
 韓国から日本にパチンコを打ちにくる人たちがいる。ギャンブル依存症が社会問題化し、7年前に禁止されたためだ。客離れが進む日本の業界は、外国人客の取り込みに力を入れる。依存症の根は深い。

 福岡市のJR博多駅近くの大型パチンコ店。大音量に包まれる満席の店内で、韓国語が聞こえてきた。


自営業のチョ・ソンクンさん(37)とその妻(36)。スロットコーナーで、人気の台が空くのを待っているという。


日本のパチンコ店を紹介する韓国のインターネットサイトを調べ、3泊4日で来日した。「買い物や食事もするけど、パチンコが一番の目的」と言う。パチンコ歴は10年ほど。禁じられる以前は、毎週通った時期もある。日本まで打ちに来たのは半月前に続いて2度目だ。



 1日目は6時間、夫婦で10万円の負け。この日は2日目。4時間で1万円を失った。「日本は液晶が華やか。明日もやりますよ」と夫婦は笑った。


店の前で2時間ほど出入りする客に声をかけると、10組以上が韓国人だった。


福岡県を訪れる韓国からの観光客は年間30万〜50万人。旅行会社によると、航空券とホテルだけの予約で来日し、大半をパチンコ店で過ごす客も多いという。
朝日新聞社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130303-00000027-asahi-soci

・・

韓国人を引き込む朝鮮「自民党」 〜悪党ども正義の裁きを受けろ!〜

なぜこの様なことに、と思う人は多いだろう。
実は、国賊自民党の自作自演だと知っていましたか?

対馬が韓国人に荒らされた時もそうですが、国賊自民党はバックレて第三者の様なふりをしていました。
国賊自民党は、地方交付金を削減をし、地方が立ち行かない状態を作って来ました。
「援助金を自民党政権に切られて、韓国人観光客に頼らざるをえない」と話していたのが、その当時の対馬市役所職員です。
そこで野田民主が、地方交付金の引き上げを実施していました。
(また改悪したのが自民党とも言われています。)

さて、韓国人のマナーの悪さは有名ですが、日本に於ける犯罪もまたしかりです。
一体誰がこの様な事態を招いたのか?

■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
 政府は6日、今月末まで暫定延長されていた韓国からの観光客などに対する90日以内の短期査証(ビザ)免除措置を3月1日から恒久化すると発表した。韓国は既に日本に対し査証免除を実施済み。今回の措置で日韓双方が査証免除で足並みをそろえることになる。
今後、韓国からの観光客などの増加が見込まれ、政府が目標に掲げる「年間500万人交流時代」の実現に向け弾みがつく。
http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html

対馬の惨状をみて三原順子が、なぜこの様なことに?と言いますが、バシバシ韓国人を引き込んでいた張本人が国賊自民党だったと言うオチです。
三原順子は、国賊自民党売国も知らない無知なのでしょうか?

国賊自民党は、表向き外国人参政権に反対ですが、帰化緩和策を実施して支那韓国人に直接的に参政権を付与して来ました。
また支那韓国人に就職も斡旋する仕組みも提供しています。
日本人の失業者が多いにも関わらず、特アが大好きな売国政党が朝鮮自民党の正体です。

■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
自民党留学生30万人計画
http://www.relay.co.jp/news/718/
■ "中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/


さて、今回話題なのがパチンコですが、これも国賊自民党の怠慢と大いに関係があります。

パチンコ増税を拒否した安倍晋三
小坂英二氏の呼びかけに拒否
平成23年5月25日に荒川区議会議員の小坂英二が主催したパチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会に安倍元総理から参加しなかった理由の回答は以下
「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
http://twitter.com/#!/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍)からきた返事はこちら。ソース小坂議員のツイッターより。

■安倍地元の有権者も認める真実!
安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地だ。
東洋エンタープライズは、巨大パチンコチェーン(売上げ350億)七洋物産(本社・福岡)の子会社だ。
七洋の代表取締役は、元在日朝鮮人(当時名・薫応石。現在帰化)だ。

七洋の代表取締役は、軍事独裁国韓国政権と深い繋がりがある。
安倍晋三の2000平方mの豪邸は地元でパチンコ御殿と呼ばれている。

自民党新総裁・安倍晋三氏ってどんな人?
http://megalodon.jp/2008-1001-0529-46/www.chosunonline.com/article/20060921000027
岸信介安倍晋太郎安倍晋三帰化朝鮮人パチンコ業者と一緒に写ってる画像あり

安倍が、横暴を働く韓国に親書を送り「韓国とは兄弟の様になりたい」と土下座するのは、民団系パチンコ屋との癒着もあるでしょう。

国会で竹島を取り戻さないと明言したのが安倍の親戚国賊「岸」
竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡したのが国賊「安倍」
親族そろって日本を売り飛ばす売国外交を繰返しています。


民主党、韓国の巡航ミサイル航続距離延長に、技術協力しないように米国に抗議
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2012090500267
こう言うことすら出来ないのが国賊自民党です。

民主党教科書検定の強化を行って、尖閣諸島竹島の文言を教科書に入れてページ数も増やしています。
これを自民党の成果だと捏造する愚民がいますが、違います。
福田政権で検討されたのは、中学の教科書指導要領に竹島の文言を入れるかどうかです。
(あくまでも検討です。)
また麻生政権の時には、高校の教科書指導要領に竹島の文言は最初から入っていません。

民主党の実績は、教科書指導要領ではなく、教科書そのものに尖閣諸島竹島の文言を入れたことです。
売国奴自民党支持者が民主党竹島の文言を削除したなど、いやらしく卑怯な捏造をしますが、高校の教科書指導要領に竹島の文言は最初から入っていません。
なので入っていないものは、削除出来ないです。
どれだけ国賊自民党支持者が、性格と根性が悪いか分かると思います。

まともな日本人は、日本を売り飛ばす国賊自民党から離れるべきです。
そして一緒に真の保守を目指しましょう。
保守派や愛国者は、国賊自民党から手を引き、はやくこっちに入って来て欲しい。そして国賊自民党を粉砕しましょう。