真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の反省しない外交を1億2千万の国民はぶった斬るべき!

★中国・国際観艦式、海自だけ招待せず…米は不満
http://www.yomiuri.co.jp/world/20140329-OYT1T00697.html
(解説)
年間300億円もの無償ODAを献上し続けている自民党は、完全になめられています。
民主党政権に於いて無駄なODAを省く為の、ODA適正会議が設置されたり、ODA2割削減が提言されましたが、自民党政権になってまた元に戻った状態です。
自民党が真の売国政党なのは、人民解放軍の軍人を日本に招待をし自衛艦の中を見学させていること。
これではスパイ防止法案の検討は意味なんてありません。

生活保護改正で疎遠な親族の扶養も
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140324/Jijico_8462.html

子育て支援財源不足 どうしてこうなった?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140324-00000008-wordleaf-pol
(解説)
安倍政権になってどれだけのバラマキが外国に対して行われたのか?
アフリカ支援に5億円、
フィリピン支援に10億円を無償で、さらに50億円に引き上げも、
中国に無償で300億円、さらに黄砂対策費、環境対策支援、上野の1億円レンタルパンダも、
安倍政権以前の自民党政権では、過去最大規模のODA実施や、北朝鮮やロシアに人道支援の実施、
億単位の金をバンバン献上して、金がないと言うのはおかしな話です。
ロシアや韓国に対する支援は、特に無駄で領土の返還が必要ない様にわざと仕向けてしまっています。

民主党政権が対韓国スワップの中止を宣言していなければ、相変わらず自民党は韓国に支援をしていたことでしょう。

★韓国側「河野談話で区切り」元副長官が証言
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140403-00000007-nnn-pol
(解説)
基本的に自民党の考え方は甘過ぎています。
安易に認めれば、それを切っ掛けにユスリやタカリに出て来るのは明白ではありませんか?

現在韓国では、日本に対する嫌がらせを強化する目的で、国家予算の増額がなされています。
にも関わらず、これと言う対策も打てない自民党政権は、一体何なのか?と思えて来ます。
韓流と韓国製品の連動をさせ、日本製品を潰す計画をずっと実行されて来ていますが、これを駆逐すべく民主党が推進した「クールジャパン」を自民党や狂信者は、足を引っ張り邪魔ばかりして来た。
※現在、自民稲田が引き継ぎ、本来の意味を失っている。

民主党の様に日韓会談で、竹島のことを切り出す勇気もないのが、自民党売国外交である。

民主党が提言した竹島単独提訴、対韓経済制裁など、いずれも国会で批判したのが反日自民党であり、その妨害に協力したのが自民党狂信者である。
自民党と狂信者は、反日であり日本から駆逐すべく対象である。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!


みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



「自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!