真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

竹島、不法占拠させたのは自民党ですが

竹島 教科書に「不法に占拠」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=2830554

戦後直ぐに、韓国は領有を宣言するけど、
本格的な実行支配に出て来たのは、日本の自衛隊が出来てからです。
にも関わらず、建造物や護岸工事を阻止していない。

日本の右翼団体が、わざと騒ぐまでは教科書にも載せず、国民の記憶から消す方向でやっていたのが自民党
右翼団体竹島切手発行(デザイン切手のこと)を妨害したのも自民党

そして民主党政権が、竹島単独提訴や経済制裁の提言をしても、国会で批判をして足を引っ張ったのが自民党
民主党の主張に対して「韓国との関係が大事だ!」の一点張り。

民主党みたいに日韓会談で、自民党竹島のことを絶対に切り出さない。
対韓国スワップをはじめて経済支援をしたのが自民党であり、親韓議員最多が自民党なのだから、竹島を本気で取り戻すつもりなどない。

竹島周辺で韓国海軍の艦艇が領海侵犯しても、自民党は抗議もしていない。

こちらもよろしく
韓国の狙いは日本を世界から閉め出すこと 日本政府は無知な対応をすべきではない!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20140404#p1

すべての政党支持者に動いて欲しい。
ことなかれの自民党に抗議をして、日本の国益を守る様に手を貸して欲しい。


告知
無党派、どの党を応援するか決めかねている人も大歓迎!
みなさんも一緒に愛国活動をしませんか?

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!