真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の大嘘を国民は徹底的に斬りまくれ!

★石破氏、自衛権の具体例に言及 「限定すべきでない」
 自民党石破茂幹事長は2日午前(日本時間2日深夜)、米首都ワシントンでの講演で、集団的自衛権の行使を容認した場合の具体例に関し、限定すべきではないとの考えを示した。「最初からこれしかできないと限定すると、時代や安全保障環境の変化に対応できない」と述べた。
 容認した場合に想定されるケースとして(1)公海上での米艦船防護(2)米国を狙った弾道ミサイル迎撃(3)シーレーン海上交通路)での機雷掃海—を列挙。その上で「必要であれば、さらに広げることは可能だ」と指摘した。一方で「やってはいけないことを明確にすべきだ」とも強調した。
共同通信 2014年5月3日 06時15分
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20140503/Kyodo_BR_MN2014050301000707.html

(解説)
自民党が言う憲法改正とは、愛国の観点から来るものではなく、アメポチがよりアメポチになる為の改正でしかない。
平たく言えば、アメリカに対する戦争協力の為の法案整備と言ってよい。

また石破は、中国のステルス機に対抗する為に民主党が購入を決めたF-35戦闘機に対して「防衛型の戦闘機ではない」と批判を行い、中国人民解放軍に塩を送ったこともある。
年間300億円も、自民党は無償で中国に提供している訳で、解放軍の拡張にも貢献をしている。
さらに、中国人民解放軍の軍人を日本に招待し、自衛艦の中を見学させて人を育てることをして来たのも、自民党である。

・・

★「韓国車は日本車に負けてる?」の疑問に「みんな日本車薦める」「どっちみち韓国車は・・」—中国ネット
 中国のポータルサイト百度掲示板に4月29日、「韓国の自動車製造技術は日本に遠く及ばないって聞いたけど、ホント?」というスレッドが立てられ、これまでに多くの中国人ネットユーザーがコメントを寄せている。

 スレッドを立てたユーザーは「韓国車は国産車よりはいいけど、安全性は日本車に負けると聞いた」と書き込んで、意見を募っている。
これに対し、以下のようなコメントが寄せられた。圧倒的多数が日本車に軍配を上げている。



「現代の車を買おうと思ったら、みんなに日系を薦められるよ。韓国車は日系に比べて故障がやたらに多いって」

「韓国車は確かに数年もすると故障がたくさん出るらしいね」

「韓国車はうわべは日本の技術を真似してるけど、フレームが弱すぎる」

「韓国車って外見以外にいいところがないよね」

「外見のデザインに関しては韓国人は世界でも上位だよね。携帯とか家電とか。でも品質は日本ほど良くない」

「国産メーカーの友人が言ってた。分解してみたら、韓国の溶接技術は日本よりかなり劣るって」

「どっちみち韓国車は買わないね」

「海外では、起亜も現代も入門級の車らしいぞ!」

「韓国製を買うのは知能の問題だな」

「ドイツ車は頑丈だけど故障がある。日本車は外板が薄いけど、正常に運転してれば故障はない。韓国車は外観はいいけど長所は一つもない」

「日本車は世界で一番でしょ。ドイツより上」

「自動車の故障率のリストを見たことがあるけど、故障率が低いのは全部日本車だった」

「自動車がいいのはドイツと日本、腕時計はスイス、電子技術は米国・ドイツ・日本、カメラも日本」

XINHUA.JP 5月2日(金)12時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000017-xinhua-cn

(解説)
韓国に本田のトップが自動車作りを教えに行って、韓国人の非礼さに憤慨したのは、有名な話だがその本田を送り込んだのが、自民党である。
自動車、家電、半導体、造船などいずれの技術も流して来たのが、自民党である。
敵である韓国を育て上げ、日本企業の不利益になる様に仕向けて来たのが、自民党な訳だがどの様な種類の人間が支持しているかモロバレである。

民主党がアジア圏での日本製品復権を目指して「クールジャパン」を推進したが、これを邪魔したのが自民党や狂信者である。
対韓流政策であった「クールジャパン」だが、自民党が引き継いで、ただの糞になっている。
親韓議員のもっとも多いのが自民党であり、日韓議連に参加する議員は最多を誇る。
だから、親韓の動きばかりを自民党は行う。
国民は、自民党の正体を理解し、正しい選択をするべきである。


あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!