真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

解説者、池上章はどの政党ファン? 真実は語ってる?

よく自民党狂信者が、池上章のことを民主党工作員とか酷いことを言うけど、私はそうは思わない。
本日のテレビ番組で、安倍自民を擁護していました。

自民党原発をやめたくない理由と言うのを列挙するんだけれど、どれも表向きの奇麗な話ばかり。
自民党が東電から5億円の献金を受けていることなど一切指摘していない。

テレビは、とんでもない煽動ばかりだと言いたい。
火力に頼ると電気料金があがると言うけど、なぜ他の発電に関しては触れないのでしょう?
私がお勧めなのは、超電動モーターによる発電です。

複合エネルギーとして、
超電動発電、火力発電、水力発電風力発電太陽光発電、バイオエネルギー、地熱発電、など複合でがんばれば十分やれるでしょ?

なぜ日本で、原発以外のものがダメになるのかと言うと、原発じゃなきゃダメだ!これを連呼することで、他の選択肢の開発が進まないことに原因がある。
つまり予算が組まれない。

以前にも言ったが、超電動モーターによる発電は、原発よりさらにハイテクで最先端だと言える。
けっして、世界に出して恥ずかしい技術じゃない。
むしろ日本が世界から尊敬される技術だ。

では、なんで?他が進まないの?ってことだけど・・
自民党が東電から5億円の献金を受けていることが最大の理由だと言ってよい。
石破の娘が、東電に入社したよね?
はっきり言ってコネ入社みたいなものでしょ?

福島原発事故は、地震津波から来る電源喪失で、爆発が起こった。
それを自民党や安倍は、民主党菅直人の責任だと嘘を言って、自民党の無策を責任転嫁したんです。
電源が落ちることで、あらゆる自動制御が効かなくなり、炉心がむき出しになった。
東電職員が、手動ポンプで注水しようとするが、それも燃料がないと動かないことが判明し、燃料を取りに行っている最中に、炉心が完全に出てしまったのが真相だ。

池上章が本当のことを言わなかったのは、真実を語ると番組のスポンサーから干されるからだ。


あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!