真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

対韓国、民主党政権は保守と認められた!

韓国外相、日本での「独島」広報を準備=大統領「日本は極右主義に」

 【ソウル時事】ノルウェーを訪問中の李明博大統領に同行している金星煥外交通商相は11日、オスロで記者団に対し、日本政府が同日、島根県竹島(韓国 名・独島)問題の新聞広告を掲載したことに関連し、「韓国政府は、日本国民を対象に『歴史的、地理的、国際法的に韓国領土』というメディア広告を出す準備 をしている」と語った。聯合ニュースが伝えた。

 一方、大統領府関係者は、李大統領が9日のクリントン国務長官との会談で「日本が極右主義に進んでいる。東北アジアの平和のため日本が極右的な態度を捨てなければならない」と伝えたことを明らかにした。

 金氏は「韓国の民間団体を通じて、独島に関して分かりやすい日本語資料をつくって配布するなど、さまざまな方法を考えている」と述べ、日本での広報活動に力を入れる考えを示した。

 また、金氏は、日本の竹島領有権の主張に対し、「強力に対応する。われわれは十分に韓国領土だと立証できる」と強調。「両国間の安保・経済協力と独島・歴史問題は別個だ。日本と協力する部分があれば協力するが、領土や歴史問題は妥協できない」と語った。 
時事通信 9月11日(火)18時37分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120911-00000124-jij-int

・・

対韓国、民主党政権は保守と認められた!

政治・政策が正しいかどうかを見極める方法として、海外の評価を確認すると言うのもひとつの手だ。
上記のニュース記事をみれば分かる様に、民主党の保守政策が韓国に強烈なボディーブローとなってることが分かる。
右翼=保守 と言う意味なので、民主党は立派な保守政権として韓国に認識されたことを意味している。

それに引き換え情けないのが、何十年も売国を重ねて来た日本最大規模の反日勢力自民である。
事実上竹島を献上して、暫定水域も韓国に好き勝手やられている。
また総裁選に出馬予定の安倍は、竹島周辺の海洋調査の主権を韓国に譲渡すると言う、まさしく戦犯と言っていい存在だ。
領土を侵略した国に技術援助をしてヘラヘラ笑っているのが歴代自民の総理である。
自動車・家電・造船・鉄鋼などの技術を流して、わざわざ日本企業の営業妨害をする真の国賊自民とその狂信的な支持者の言い分を信じるべきではない。
民主党は対韓流策として、クルージャパンを実施して世界での日本製品と文化の復権を目指している。だから反日に叩かれる。)

竹島尖閣諸島の集中審議では、自民党の議員が必死に「牽制球」を政府民主党に投げた。
牽制球と言うのは、なにかことあるにつけ「韓国との関係が大事だ」と言う文言を質疑の中に織り交ぜて、政府の対韓国制裁を緩める、あるいは中止させる様に仕向けて来るのだ。

これだけ韓国に影響を及ぼしている政府民主党を叩くのが、反日であり韓国が送り込んだ反日工作員だと確信する。

また、中国はしつこく火病を起こしては、尖閣諸島国有化に猛烈な抗議を入れている。
これは日中間に密約がないことを意味している。
中国は日本に要求を出す予定があることまでを報道したが、出したとは報道していない。
普通密約が成立すると、おとなしくなるものだが、ますます反発を示しているところをみると密約はないと考えるのが妥当である。

最近、反日勢力である自民党支持者は、インフレ目的の外貨購入策を韓国支援と情報を改ざんして批判をしている。
自民党支持者の捏造は極めて悪質でご都合主義である。
麻生太郎が、日韓銀行間で3兆円スワップをし、別枠で10兆円支援したことなど一切批判していない。
全日本国民は、自民党支持者のデマに騙されるべきではない!
やつらの主張は、自民党売国は問題なく、民主の政策は売国だと言う実にバカバカしい論にもならない屁理屈だ。
まさに反日韓国人が行う捏造にそっくりである。

真の保守派は、日本最大規模の反日勢力自民こそが諸悪の根源と認識すべきである。

民主党民主党政権)の実績と真実
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1
自民党支持者の捏造と改ざんをクリアすると真実の民主党がみえてきます。
日本国民を助ける民主党


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!