真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党の遣唐使、舛添の大嘘を斬れ!

★<舛添都知事>訪中を安倍首相に報告「歴史認識で厳しく」
 東京都の舛添要一知事は28日、官邸に安倍晋三首相を訪ね、中国訪問について報告した。舛添氏は記者団に「中国政府も日中関係の好転に意欲を持っているとお伝えした。同時に、やはり靖国問題を含めて歴史認識などで中国政府は厳しい認識を持っているという発言も(中国側から)ありましたので、お伝えした」と語った。
毎日新聞 4月28日(月)11時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000031-mai-pol

(解説)
生粋の江戸っ子で、舛添に投票した人はまずいないでしょう。
都知事選で、どれだけ酷い大嘘を舛添が語ったのか覚えているだろうか?

原発の減少がしたいと嘘を言い票を取りながら、政府のやることにクチ出し出来ないと語った。
これ程までに、国民や都民をバカにした論調はないが、一体だれが投票したのだろうか?
舛添の大嘘が見抜けない人は、本当に日本の将来を考えていますか?

政府のやることにクチ出し出来ないとしながらも、自民党の代わりに中国に行った様なものです。
これは大きな矛盾だし、税金の無駄です。
舛添は、都知事にも関わらず、なぜ中国の政治状況を確認にしに行く必要があったと言うのか?
税金を使用して中国の情勢を視察しに行く必要は、まったくありません。

そう言う人を選んだ人間にも大きな問題があります。


あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!