真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

保守派ではないネトウヨが日本を崩壊させる

先日動画を紹介しましたが、消されましたので、新たに掲載します。

ゴールデンアワーネトウヨ」論
http://www.youtube.com/watch?v=dHq0uXJgHso

ここでは触れていませんが、諸悪の根源が無知・無学・無教養のネトウヨだと思います。
自民党の親韓派議員を保守だと嘘を言い張り支持をするのが、ネトウヨ

中国や韓国を引き込んで来たのが、他ならぬ自民党にも関わらず、国賊自民を保守だと捏造をして支持をする。

矛盾と意味不明な発言が本当に多い。
中国や韓国が嫌いだから自民党支持って逆でしょ?中国や韓国が嫌いだからこそ自民を叩くのが保守じゃないですか。
自民党が保守しているのは韓国からみての話。

ネトウヨが活動を活発化させたのが日韓サッカーの共同開催からと言うけれど、この件で折れたのは自民党政権
そして日本に貼られるポスターも「日韓ではなく韓日」と言う表記で容認した。
韓流を引き込んで来たのも自民党で、日本企業に不利益をもたらしているのも自民党
韓国に技術支援をして日本企業の敵を育てる国賊自民党

中国や韓国を引き込む自民党を保守と言うのは、おかしいとしか言いようがないです。
反日の韓国人が自民の親韓派議員を支持しているとしか思えません。

世界から日本企業の邪魔である韓流を駆逐しようとしているのが民主党にも関わらず、無知・無学・無教養のネトウヨが叩く。
韓国に塩を送るのが、反日であるネトウヨ
クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
ttp://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf

民主党は日本企業を助けて、日本文化や日本製品復権をサポートする。
公共工事以外に日本を元気にする方法があるんです!


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!