真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党が日本人の仕事を奪う! 悪のプロセスを国民で暴こう

★安倍首相、新たな在留資格の創設など検討を指示
 政府は、地域を限定して規制を緩和する国家戦略特区の諮問会議を開き、安倍首相が、外国人起業家の受け入れなど、新たな在留資格の創設などを検討するよう指示した。
安倍首相は「時間をかけて満点を目指すのではなく、まずはスピーディーに、実現可能な最大限の規制改革事項をまとめ、実行に移したいと思います」と述べた。
 国家戦略特区諮問会議では、民間議員が、外国人起業家などの受け入れに向けた在留資格の見直しや、女性の活躍を推進するための家事分野への外国人労働者の受け入れ、労働基準監督署による指導を徹底したうえでの、新たな労働時間制度の適用、農地転用の柔軟化などを提案した。
安倍首相は「恐れることなく、真の事業ニーズを踏まえて追加メニューを出し続けることで、岩盤を打ち破ることができる」と述べ、作業の加速を指示した。
 また、会議では、東京都が千代田区など9区のみ指定されたことについて、「9区以外にも拡大できるのではないか」との意見も出た。
政府は、ワーキンググループ、区域会議などで議論を重ね、6月に改訂する成長戦略に盛り込みたい考え。
フジテレビ系(FNN) 5月12日(月)20時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140512-00000451-fnn-bus_all

(解説)
かつての自民党政権が、外国人が3ヶ月いただけで住民票がもらえると言う法案を提出している。
自民党狂信者は、この法案を民主党のものと捏造しているが、自民党のものです。

そして外国人参政権よりも遥かに基準のゆるい「帰化緩和策」を実施推進して来たのも自民党です。
一年生保守が、誤認をしていて外国人参政権こそが売国だと思い込んでいるものもいますが、実は自民党の「帰化緩和策」の方がハードルが低いんです。
反日思想の持ち主でも、帰化できて安易に選挙権を得ることができます。

こちらも参考にしてください。
自民党が民族融合をし日本解体を目指す! 〜自民党支持者をも失業させる悪魔のプロセス〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130711#p1


憲法改正論のおかしな点について
韓国人が過剰反応していますが、真実を知っていて演技しているのか、それとも本当に無知でファビョっているのか疑問です。
かつての自民党政権(今期安倍政権でも同じ)からの主張を書くと、

・米国に向かっていくミサイルを撃ち落としたい
・米艦船が攻撃された場合自衛艦が助けたい
・合法的に自衛隊多国籍軍を支援したい
・合法的に多国籍軍に給油活動をしたい

などですが、どれを取っても保守派が嬉しい内容ではなく、アメポチがよりアメポチになるだけの改正ならぬ「改悪」だと分かります。
その上で、韓国が過剰反応することの意味はあるのでしょうか?

自民党と言えば、日本でもっとも親韓議員の多い政党で、何十年も韓国の経済支援をして来た国賊です。
金と技術支援の両面から、韓国の成長を促して、日本企業に不利益ももたらし竹島の返還の必要性をなくして来たのが、ほかなならぬ自民党です。

民主党が、韓国への経済制裁や、竹島単独提訴を提言した時も、故意に足を引っぱり政治妨害したのが自民党なんです。
そう言った意味では、自民党は、韓国の仲間じゃないですか?
反日勢力の最大の支援組織が、自民党だと言っても過言ではありません。

対韓国スワップの中止をしたのは、民主党です。
それを安倍の大成果と韓国人の様な捏造をしているのが、自民党狂信者です。
捏造でしか擁護できない自民党狂信者は、敗北しています。


来れ保守!
あなたの愛国心が日本を救う。
是非、政治に参加意識をもってください。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!