真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国人は感じ悪すぎ! 本当に最低だと思う

中国軍機と自衛隊機が“異常接近”、韓国ネットユーザーは「中国さん、日本をやっちゃって!占領したら対馬はうちに・・・」—中国メディア
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20140527/Xinhua_83940.html

しっかし、相変わらず感じの悪い韓国人ですね。
東北震災の時も「おめでとう!」とか、やっている阿呆がいましたね?
韓国人の程度の低さには、いつも飽きれます。
本当は、韓国人なんて相手にもしたくないです。

それにしても、自民安倍も、竹島に言及せず韓国に親書を送り「韓国とは兄弟の様になりたい」とかよく言うよね?
安倍をささえる狂信者も韓国人にそっくりだけど。

民主野田政権で中止決定した対韓スワップを、安倍の大成果!と捏造している阿呆がいるんだけど、韓国人の捏造にそっくりです。
なぜ民主党が叩かれまくったのか分かりますよね?

安倍夫妻って韓流肯定じゃないですか?
そこへ行くと、管総理、野田総理なんて、韓流について肯定していなくて、とても良い。

韓流肯定の安倍夫妻ファンは、やはり愛国者ではなく、韓国人なんだろうな。
長年、韓国に経済支援して、日本企業に不利益をもたらしているの自民党なんだし。
その自民党の支持者って韓国人でしょ?