真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民で自信の持てないスポーツ界

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2937888&media_id=1

スポーツの選手は、イメージをとても大事にしている。
私は、自民党に政権になったことで「不のイメージ」が蔓延しているのだと思います。

例えば、竹島の侵略国韓国に、安倍が親書を送り「韓国と兄弟の様になりたい」と述べていますが、スポーツの世界でもちっとも勝つイメージが出来上がってこない。
尖閣諸島ガー!と言いながら、年間300億円も無償で中国に献上しているのも、おかしな話です。

現在安倍は、移民や外国人流入のことを言っていますが、これも日本人にとってプラスイメージがして来ない。

では、民主党政権の時にどんなことがあったのか?
韓国の巡航ミサイルに抗議をしたり、
在日の生活保護不正受給の精査があったり、
竹島上空の韓国機デモフライトに関する制裁の実施、
日韓会談に於ける竹島言及、
中国韓国に対するバラマキであるシャトル外交のスルー、

こう言った出来事があたりまえの様にあり、どの様なプラスイメージが起きたのか・・
日韓野球での快進撃
ナデシコの快勝
女子バレーボールで韓国に圧勝

など、スポーツ選手が「変わろうと思えば変われる」「政府が外国にある程度強く出てくれている」などの意識が生まれてスポーツの快進撃にも繋がったのではないか。


来れ保守! 愛国左翼も大歓迎! 

あなたの愛国心が日本を救う。 

是非、政治に参加意識をもってください。 



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!