真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

集団的自衛権、理性なき賛成者は異常

アメリカに向かって行くミサイルを撃ち落としたい
アメリカの艦船が攻撃されていたら助けたい
アメリカ他に合法的に給油活動をしたい
アメリカ他の後方支援を合法的に行いたい

この考え方に賛同しないと、左翼とか在日とか、自民党狂信者の考え方は異常だよ。
むしろアメポチに徹して縛られる日本の方が、在日は喜んでいると思うけど。

知性的な話、理論的なものがなく、感情的に反対者を罵倒するばかりの方が、
よほど日本人からかけ離れていて、偏向左翼や在日なんじゃないかと。

映画の中の山本五十六のことば、
「二言目には戦争!戦争!と言うが、
南の島を取っただけでは戦争に勝てないんだぞ。
ワシントンまで攻め入って談判する覚悟がいる。
陸軍の馬鹿共はそう言うことを一度でも考えたことがあるのか!」

同様に、反対者が左翼とか在日とか、そんなことばかり言ってるのは、
理性ではなく感情でものを言う、陸軍の一部馬鹿にそっくり。

対抗勢力は、海軍の目線でがんばるべき!