真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

売国左翼自民党の「作り上げたい朝鮮がある」の方が酷いだろ?

★社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 集団的自衛権
 社民党は16日、集団的自衛権の行使容認への反対を訴える新しいポスターを発表した。

 「あの日から、パパは帰ってこなかった」という少年のつぶやきを載せ、「刺激的かもしれないが、自衛隊員の方々の命、国民の命に関わる問題だと訴える」(党幹部)狙いがある。モデルには党所属議員の子どもを起用、写真も党所属の地方議員が撮影し、作製経費を抑えた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2971074&media_id=168&from=ranking

(解説)

それを言うなら、売国左翼自民党の「作り上げたい朝鮮がある」の方が酷いだろ?

中国に年間300億円以上無償で献上して、
アメリカに1,858億円献上して、
長年韓国に経済支援して、
北朝鮮には故意にパチンコ資金ながして、

中国の脅威ガー!尖閣諸島ガ!ー!竹島ガー!北のミサイルガー!っておかしいじゃないか?

大金を払って、アメリカに向かって行くミサイルを撃ち落とさせていただきます。
アメリカの艦船を助けさせていただきます。

ちっとも、五分五分の関係じゃないじゃんよぉ、

思いやり予算
在日米軍関係経費(平成23年度)」
平成23年度の在日米軍関連経費の内訳
思いやり予算」1,858億円
別途、
基地周辺対策費など 1,739億円
沖縄に関する特別行動委員会(SACO)[4]関係費 101億円
米軍再編関係費 1,161億円
提供普通財産上試算(土地の賃料) 1,658億円(防衛省の予算外)
基地交付金 394億円(防衛省の予算外)


あなたの欲しい情報がきっとある。
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。

その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!