真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ネットに朝鮮文化の捏造をする自民党狂信者は在日か?


画像:東北新社
※以前、韓国人が国歌を歌う時にやっていた敬礼。
日本のアニメだと知らされないまま放映されていた時期がある。
今もこの敬礼をやっている韓国人はいる。

ここより本題、

○具体例
・朝鮮式水飲み
・朝鮮式お辞儀

実際に朝鮮人からみても「えっ、そんなのあったの?」と思える内容ばかりが、自民党狂信者によって捏造されている。

○これが真実
日本が朝鮮半島を統治したばかりのころ、無数のバラック小屋が点在しており、間違っても「水飲み文化」なるものなど存在していなかった。

水を飲む時に、口がガバっと開くと下品にみえるので、手で押さえると言うのは日本人が朝鮮人に教えたものだ。

目上の者が勧める酒は、断るなとか、これも日本人が好む礼儀である。
従来からの日本に年功序列と言う考え方があり、先輩を敬えと言うしつけをして来た経緯がある。

○証拠
朝鮮飲みと言いながら、「イ」も「キム」も「パク」も、誰も朝鮮式水飲みなどしていない。
朝鮮式水飲みなら、なぜ朝鮮人の権力者は、その飲み方をしないのか?


自民党狂信者は、異常なまでの矛盾をしている。
表向き韓国を馬鹿にした様なフリをしているが、実は敬っているのではないか?

朝鮮半島から「水飲み文化」が、日本に伝わったのなら、安倍の言う「朝鮮半島から沢山の文化を吸収して来た国」と言うことになる。
これ程までに、韓国人を喜ばすことはないだろう。

本当に、日本の文化の方が上を行っていると思うのであれば「水飲み文化」は、日本人が教えてやったものだ!そう言うべきではないか?

自民党狂信者は、安倍の様に受け身である。
文化が韓国から来たと思い込むのは、愛国者ではなく、売国奴だからではないか?
私は、保守派として、受け身を推奨しておらず、日本人が教えたものだと言うことを自信を持って語っている。

なんでもパクり、自国がオリジナルだと言い張る韓国人ですら、朝鮮式水飲みや朝鮮式お辞儀を独自のものだと言っていない。

宇宙戦艦ヤマトの独特な敬礼で、胸に拳をあてるものがある。
これを韓国人は、自国の文化だと思ってやっているが、自民党狂信者からしてみれば、これも韓国から来たと捏造しそうである。