真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民団と癒着する売国一族 在日が頼る左翼一家


※在日パチンコ屋と一緒に記念撮影

安倍内閣>第2次600日に 在職日数は祖父に次ぐ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=voice&id=3012950

(解説)

岸と言えば、安倍家同様、民団系パチンコ屋から支援を受けて来た国賊だ。

岸の国会での発言「日本は武力を使って竹島を取り戻そうとしません。」
この発言を聞いて、韓国人は安心して侵略に出て来たことは疑う余地がない。
岸は、自分の発言が韓国に伝わることを理解した上で、メッセージを投げたのである。

一方安倍は、ノムヒョンチキンレースを行い、呆気なく竹島周辺の海洋調査主権を譲渡している。
この売国自民党は隠すために、便利なことば「共同調査」とすり替えた。

何のことはない。
竹島周辺を韓国側が調査し、さらにその外側を日本が担当すると言うお粗末な結果だ。
国民に売国がばれない様に「共同調査」と言うことばに置き換えただけだ。

一族そろって、ろくなもんじゃない。


韓国が、竹島に建造物を建設して、常駐できる様にしたのは、
日本に自衛隊が出来てからです。
護岸工事にしかり、ヘリポートにしかりです。

個別自衛権の行使をし、侵略を排除することが出来たにも関わらず故意にやっていない。
にも関わらず、アメポチ改憲が愛国の為だと捏造するバカがいるのは、
病的でしょう?

自民党狂信者の、論は異常としか言いようが無い。