真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍狂信者が「自民党支持者」を騙す理由

なぜ、安倍狂信者は、国民のみならず、自民党支持者すらも騙すのか?
それは、実に簡単な理屈だ。

安倍狂信者が、左翼安倍を支持して得られる利点は、わずか3点しかない。

1 極一部でしかない土建屋優遇
2 在日特権の確保及び、在日特権の交付緩和
3 思想の調査なく、帰化させて、反日でも参政権の付与

犯罪者である、安倍狂信者の本音は、これだ!

「自分に財布の為だけに、安倍を支持しろ!」

これに尽きる。
しかし、真実を、国民や自民党支持者に話したら、確実に反発を受けて、総スカンをくらう。
例えば、

「おい、安倍狂信者よ、結局はてめーの財布のことだけかよ?
なんで、国民や自民党支持者が、てめーの財布の為に安倍を支持しなきゃいけねーんだよ!」

そうなります。

だからこそ、嘘も100回言うんです。
安倍は、日本に右翼だから安心して支持をしろ!
野党は、売国だから、安倍支持しかない!

こう言うのは、全部デマなんです。
安倍狂信者は、単に自己中で、自分の財布のことしか考えていません。

日本全体で勝利しようとか、国民全員で良くなろうとか、一切考えていない犯罪者なんです。
非国民、安倍狂信者から、日本を守り、日本の将来を守るべきです。

また、安倍を支持しているのは、精神的に幼稚で、大人ではない。
どんな売国奴も、おらが村の大先生だ!
こう言う、田舎者むき出しな、幼稚な政治観こそが、日本を三流国に追いやる田舎馬鹿の典型だ。
田舎者は、都会的で進歩的な考えが一切ない、遅れた人間で、公平な観点すらない。

中央の人間が、政治を正常化する為に、一生懸命に公平な観点で政治を整えているのに、
政治をぶち壊すのが、田舎者だ。
こうした、偏差値の低い、非国民に日本の政治が台無しにされている。
どんな売国奴も、おらが村の大先生だ!と言う考えは、山口4区にみられる田舎馬鹿の典型です。

関連記事

☆良好な経済指標ズラリ 民主党政権は本当に“悪夢”だったか
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/247482

民主党政権の実績 国民を思う愛国政策の数々 

http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

☆保守や愛国者も納得、安倍自民よりも、民主党政権が良かった明確な理由
https://shinjituno-seijika.hatenablog.com/entry/2019/01/31/180849