真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本の名誉傷つけたのは自民党や安倍じゃないですか?

★「日本の名誉傷つけた」=安倍首相、朝日報道を批判
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3049277

(解説)

朝日が虚構を認めても、安倍政権は河野談話踏襲を公表している。
これは軍の強制があったとする考え方を、これ以降も堅持すると言う意味がある。
また、慰安婦像の撤去も本気になれず乗り出していない。

模範回答
朝日がどうであれ、民主党菅総理野田総理は、国会で次の様に答えている。
慰安婦問題は解決済みなので、これ以上賠償に応じるつもりはありません。」


安倍改造内閣について、

安倍は竹中の言いなりで、売国法案を推進するので、反竹中が総理になるべき。
安倍が竹中の言いなりなのは、竹中が献金者のひとりだと言う説もある。
左翼安倍ではなく、保守層の人間を総理に据えるべき。
(左翼=改革派 右翼=非改革派で保守主義

・安倍
竹島の侵略国に親書を送り、韓国と兄弟の様になりたいと明言。
父親が私は朝鮮人だと家政婦に暴露、
竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡、
日本のODAから建造されたと言われる漢型潜水艦に領海侵犯されるがODA中止を言わない、
中国に無償で年間300億円を献上して中国の軍拡ガー!
河野談話撤回せず、
移民推進
道州制推進
残業代0推進
解雇基準の見直し推進
永住権を外国人に与えやすくすることを推進
世界にバラマキ、国民には増税
1800億円をアメリカに献上した上で米軍を助ける改憲を実施
アメポチ、中国ポチ両方の実現
民団のパーティーに異例の9議員を派遣(他の政党は付き合いで1〜2人程度)

・谷垣
ニートラップ裁判二審でアリバイが証明できず。
TPPに中国を入れる様に提言、
尖閣諸島で逮捕した中国人を釈放する様に催促、
日韓併合談話を河野談話村山談話から外れない様にと民主党を恫喝。
復興法案の審議条件に増税を提言。
現在も安倍に増税を進める様に指示。

・二階
中川昭一が、尖閣諸島の試掘をするべきと提言したところ、
その必要なしと反論。
資源試掘に反対した人間が、国土強靭担当であったのは何かの間違いでは?

・稲田
TPP推進は日本文明の墓場であると主張し現在はTPP推進
統一教会の別レーベルであるイベントに参加。

いずれにしても、反竹中の人を総理にし、移民や各種売国推進をやめさせるべき。