真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党×統一協会 また不要なトンネルで動き出した?

日韓関係を改善せんと、統一協会が掘り始めた世界最長“日韓トンネル”は本気だった!
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/09/12/35605/

自民党とその一味が動き出した。
自民党が作った日韓トンネル議連も絶対に絡んでるでしょうね。

戦前の弾丸列車構想は、統一協会の提言じゃないけど、
航空機と船が発達した今、トンネルで結ぶ意味なんてないでしょう?

防衛面でもそうだけど、敵の戦車や装甲車、兵員輸送車が、
トンネルからなだれ込まない様にするには、不要なトンネルなんていらない。

戦前の日本起源のトンネル案が、韓国起源の様に改ざんされていることも異常です。


社会正義のために是非参加を!
保守派も、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!