真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

慰安婦の件、どうせ私のことでしょ? 釣られてみます

>(吉田のはどうでもいいとして)
>どこぞではアホだとか云ってる人へ
>最初から、軍が強制連行したと思ってるわけではないし決め付けないで下さい

あなたは韓国のも軍の強制があったと明確に述べている。

>貴方こそ、強制は「銃剣を突き立てて」の狭義ですね、

これは、韓国人の捏造をもとにそう言っている。
言ってみれば嫌味です。

>強制的はそれだけじゃないです。軍による強制的は完全否定は出来ない、軍が強制したとは書いていない、
>可能性があると上記でも記載しています。

可能性で濡れ衣を着せられたら日本と日本人は大迷惑。
真面目に兵役を行って来た日本人も非常に迷惑ですね。
多くの日本兵慰安所があることすらも知らない人なんです。

>全てが募集で来たわけではないし、大半は両親に騙されて売られた年端の行かない娘
>ともかく、強制連行が無かろうが有ろうが慰安婦は性奴隷

それが今の日本と関係があるんでしょうか?
キーセンと言って、韓国には「芸者+売春婦」と言う文化が以前からありました。
あなたの嫌がる売春婦です。
性的奴隷だと言うのなら、韓国人にキーセンの文化があるのは、おかしいと抗議でもするべきでしょう?
今の日本に嫌がらせしても、何の前進もありません。
個人的な話を書きなぐられても、日本人が不快になるだけです。

言っておくが、売春と言う行為を日本軍が植え付けた訳ではなく、韓国に最初からあった行為です。
それがキーセンです。
親が娘を差し出したことが悪だと言うのなら、今の日本に怒りをぶつけたりしても何ら解決もしません。
娘を差し出した親に文句を言うべきです。

韓国に最初からあったキーセン「芸者+売春婦」を一部の日本人が利用したからと言って、悪とは言いがたいです。

あなたは職業が選択出来なかったと述べているが、それは日本と軍に関係ありません。
どの様な状況であろうとも、娘を差し出さなかった人もいます。
また挺身隊が、慰安婦と混同されています。
自称慰安婦と言う人には、これと言う証拠はなく、自身が慰安婦だったと述べているだけです。
韓国本土の聞き取り調査では、最初は挺身隊と述べたところを賠償が取れないために慰安婦と言い換えさせています。
もう、そのあたりで十分にうさん臭いでしょう。
連行されたのが1946年(終戦は1945年です)とか、終戦後だったり。
米軍の為に、慰安所朝鮮半島にあったけど、それと混同してる人もいるんじゃないかと。

ちなみにいくら言っても他国の文化には立ち入れないところがあるでしょう?
朝鮮半島に駐留する米軍に慰安婦を差し出していたのは、他ならぬ韓国人そのものです。
性的奴隷がどうのと言おうとも、韓国人がそうしたんです。
どうしても立ち入りたいなら、韓国に行って、キーセン文化反対とかデモをして、親の罪でも糾弾するのがいいでしょう。

私は、反自民ですが、自民と関係ないことを延々大声で言う人がいるのは、反自民の中に危ない人がいる様で嫌ですね。
せめて自民党批判をするにしても、今の自民党と関係あることに限定すべきです。
そうじゃないと反自民の人が、危ない人だと言うことになります。

どうでもいいけど、反論があるなら、真実の政治家コミュにしてもらいたい。
反自民のコミュで、関係ない慰安婦の話を延々書いているあなたは完全にコミュ違いだよ。
管理人も迷惑してんじゃないの?

ちなみに安倍は、慰安婦をなかったことになどしていない。
河野談話堅持を明確に打ち出している。
だから保守派から嫌われている。
最低限そのくらい分かってから、他人を批判してもらいたい。

どこの国も慰安婦を性的奴隷なんて思ってないし、今の日本や日本人にまったく関係がない。