真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本の繁栄の為にも皆で偏向報道を斬りましょう!

☆「1年待ってもかば焼き出てこない」民主・海江田代表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3086047&media_id=168&from=ranking

(解説)
安倍が起こしたいのはバブル。
一時期、まるで韓国のテレビ?って思うほど酷いやらせ番組がありましたね。
おばちゃん達が町で「これっ安いわー」とか言いながら高級時計やバッグを買いあさる場面を流す。
なんで、こんなのが各局で「アベノミクス大効果!」みたいにやってるの?
と違和感ありまくりでした。
自民党とテレビ局の、やらせコラボなんてみてもしょうがない。

バブル期は、見込みで大金を使う人が多く、バブルがはじけて以降本当に大変でしたよね。
バブルなんて起こさず、地に足をつけた人生を送るべきです。

海江田さんの言うとおり、蒲焼きなんて出て来ませんよ。


☆消費税10%「粛々と実行を」=野田前首相
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3087587&media_id=4

(解説)
自民党がマスコミを買収しているのか、民主党関連のニュースが偏向されまくっている。
思想は、正確に伝えて欲しいです。

民主党野田さんの主張は、消費税増税分は100%社会保障に当てるべきだと言うもの。
ところが、自民野田毅は、消費税から土木関係に回すべきだと主張をしています。
そもそも自民党が、社会保障の破綻を理由に消費税引き上げをしたがっていたのだから、自民野田毅の発言は邪道・外道です。

民主党野田さんは、消費税増税を損と思わないでください。
100%社会保障に還元して、国民に返って来るようにしますから!と述べていたんです。

また、民主党枝野さんの発言も偏向されています。
あたかも、増税に賛成であるかのように。
自民党谷垣が「予定どおり消費税をあげないとアベノミクスが失敗したと思われる」と述べていることから、民主党枝野さんは嫌味を言っているんです。

アベノミクスが成功しているんなら、増税したら?
これは増税に賛成と言う意味ではなく、成功してるのなら、あげたらいいんじゃない?って嫌味なんです。


☆<松島法相>「うちわ配布は公選法違反」 民主が辞任求める
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3086018&media_id=2&from=ranking

(解説)
人によっては、うちわくらい、いいんじゃないの?と思う人もいるかも。
もし選挙前に、似顔絵のついたジュースを配ったらどうでしょうね。
1本100円くらいのものだとしても、何千人にも配ったらやはり選挙違反でしょうね。


★朝日の慰安婦報道、日本非難決議に「影響せず」と米識者 過剰な朝日叩きに海外疑問
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3086924&media_id=196

(解説)
虚構ばかりの韓国に大きな顔をされることは一切ないです。
安倍も、話をコロコロ変えないで一環した反論をすべきですが、期待があまりできない。
自称慰安婦は、最初挺身隊に入ったと証言したが、それじゃあ賠償が取れないと言うことから、慰安婦と言うことにして、しかも軍の強制があった様に証言を変えたんです。
そもそも、キーセン(芸者+売春婦)と言う、プロ売春婦が存在していた国に、軍の強制があったかの様な虚構は不要です。

韓国国内でも、異常愛国者(クッポン)を馬鹿にする論調はある様ですが、反日活動を政府資金が支えていますからね。
在日も、友好を語るのなら、韓国大使館に日本を挑発するな!と言えばいいじゃないですか?
それが言えない段階で、日本にいながら韓国人でありたいってことなんです。

歴史映画も、捏造をして韓国の都合のいい様に改ざんしてしまう様な、しょうもない野蛮国です。
自民党がヘタレではなく、もっとハッキリと切り込める政党ならいいんですが。

安倍も、河野談話撤回を一転二転させましたが、男になって欲しいものです。
本当は、撤回を言ったらやり抜く姿勢が必要です。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!