真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

在日問題、なぜ自民党狂信者は自己矛盾が解消できないのか?

在特会ら5人、傷害容疑で逮捕…対立団体に暴行
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00050038-yom-soci

自民党狂信者は、この件にこだわりがある様だが、
自身の矛盾に気がつくべきでしょう?

自民党は、帰化緩和策を実施して、参政権を与えているし、
特別永住権も、在留6年から3年に引き下げているし、
滞在3ヶ月で住民票が得られるって言うのも、自民党が提出した法案です。

特別永住権って言うのは、日本人と何ら変わらない福祉が得られる制度です。

在日だけを悪く言っても仕方ないと思うのですが、在日特権を与えている朝鮮自民党になぜ抗議をしないのでしょう?

プロレスと言われていて、在日を批判する側と、在日特権を与える側がすべてグルと言う話すら出ています。

いい加減、自民党狂信者も自己矛盾を解消すべきでしょう?
反日の韓国人がなりすましで、自民党を支持しているのなら、やめる訳もないですが・・


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!