真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

宮沢献金、外国人企業と言うと中国か韓国でしょうか?

★外国人企業から献金=07、08年に40万円—宮沢経産相
 宮沢洋一経済産業相は27日、外国人株主が過半数を占める広島県の企業から2007、08年に計40万円の政治献金を受け取っていたことを明らかにした。
 外国人からの献金を禁じた政治資金規正法に抵触する可能性がある。既に返却を指示したという。
 宮沢経産相は記者団に「外国人が過半数を持っているとは全く知らなかった」と釈明した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000041-jij-pol

(解説)

>宮沢経産相は記者団に「外国人が過半数を持っているとは全く知らなかった」と釈明した。

この言い訳で通用するなら、前原への献金も正当化されます。
前原の場合、日本人名義で、秘書の管理する口座に入金されていた訳ですが、その在日が前原を陥れる目的でゲロしたとしか思えないくらい酷かった。

宮沢の場合、SMバーも秘書が行ったとか言っているし、今回の件も外国人企業だったとは知らなかったと。
前原が退陣させられたのだから、同様に宮沢も退陣すべきでしょう。
石破も、在日から献金を受けていますが、通名での献金がいけないと左翼自民党狂信者が述べています。
それなら、前原の時にも、同じことを言うのがスジじゃないですか?

左翼自民党狂信者がタチが悪いのは、自民のは良くて民主のはいけない!
こう言う子供じみた屁理屈をいい歳した大人が言うんだから、日本の子供たちに示しがつきません。
左翼自民党狂信者は、子供にちゃんと教育してんの?