真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ピンチをさらにピンチに変える自民党 趣味で株をやる人間だけニンマリ?

★円、7年ぶり115円台=東京株、再び1万7000円
 6日午前の東京外国為替市場の円相場は、前日発表の米雇用関連指標が良好だったことなどを背景に、1ドル=115円台に下落した。115円台は2007年11月以来、7年ぶり。正午現在は115円09〜10銭と前日比68銭の円安・ドル高。
 東京株式市場は、円安進行と欧米株高を好感した買いが入り、日経平均株価が取引時間中として今月4日に続き、再び一時1万7000円台を回復した。午前の終値は前日比59円29銭高の1万6996円61銭。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141106-00000042-jij-bus_all

(解説)

円安と言うことは、海外での円の価値観が薄くなります。
日本企業が、海外で企業を買収する場合には、円高の方が有利に展開します。
TPPとかをやってブロック経済に参入するなら、海外で拠点となる企業を買収できる方が有利だと思います。
しかし円安だとそれがやりづらい。

自民党狂信者には、趣味で株をやっている奴が多く、自分の財布の為にだけに自民党を支持しろ!って暴れている嫌らしい奴が沢山います。
ただ、自分の財布の為に自民党を支持しろ!と言うと、誰も協力してくれないので、他の政党が売国だからと捏造して嘘の情報を流しながら扇動します。
汚い人間ばかりそろっていて、本当にゲンナリします。

ただし、こう言った異常な愚民も崩壊する時が来ます。
円安で海外企業の買収が捗らなければ、海外での勢力範囲を拡大できない訳ですから、日本企業も苦しくなるでしょう。
そして、売国奴安倍が外資優遇策を行い、国内には沢山の外資を入れ込もうとしています。
故意に、日本企業が食われる様にしているのが、統一協会と関係のある自民党です。
日本全体が傾けば、自動的に狂信者の生活も苦しくなる筈です。

以前、自民党が格差を拡大して、ニートな狂信者が多量に発生しましたが、それでも自民党を神政党と思ってる馬鹿がいます。
我々日本人は、馬鹿には付き合えないですね?


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!