真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

国賊自民党が流した新幹線技術で、中国が金儲けを目論む

★中国の新たな競争力  高速鉄道が体現する「ハイテク技術」への移行=中国メディア
 中国メディアの中国経済網は12日、同メディアの張捷評論員が「中国高速鉄道は中国の新しい競争力を体現した存在」、「開発途上国の技術が先進国に追いついたことを示す生きた事例」などと述べたことを紹介した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3143381&media_id=97&from=ranking

(解説)

中国ポチでもある国賊自民党が、これまで3兆円もの支援を行って来たが、金銭とは別枠で技術支援を行って来た。
そして新幹線技術を横流した、犯罪者が国賊自民党である。

自民党狂信者は、宗教の信者と同様で、どれだけ売国自民党が実行しても一切批判をしない。
新幹線技術の横流しも「全然問題がない」「全く問題がない」「ほかの国でも技術の横流しはあるだろ?」と病的な言い訳が聞かれる。

私は、一保守派とし、一愛国者として、国賊自民党と狂信者は朝鮮半島に叩きだすべきだと考える。
自民党のやることなら、何でもホイホイ賛成をし、どんな国益に反する売国でも美化賛美する。
そう言った犯罪者、非国民が、日本を悪くしている張本人であり、諸悪の根源である。

自民党売国をやって欲しくて支持している、売国奴は日本から消えて欲しい。
ほかの日本人からみて迷惑です!

狂信者の異常者ぶりは、どんな売国奴でも「おらが村の大先生」と言う考え方がある。
こう言う考えこそ、政治腐敗を起こす原因です。

中国に新幹線技術を横流しをし、
米国にリニア技術を献上する、
ほかの政党の些細な失策など、極悪売国の前には薄らいでみえる。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!