真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

JR総連と関係する太田と任命責任のある安倍も斬るべきでは?

★JTB、社員に公明党支援を要請 創価学会から依頼受け
 旅行大手のJTBが、14日投開票の衆院選で、公明党に協力するよう求める文書をグループ2社に送っていたことが分かった。公明党の支持母体の創価学会から依頼があったという。旅行業は国土交通省が所管しており、太田昭宏国交相公明党公認で東京12区から立候補している。

 JTBによると、文書は11月27日付で取締役旅行事業本部長の名前で送られた。公明党公認の候補者がいる東京12区と神奈川6区に住む社員には、支援者名簿をつくるための署名を集めるよう要請。他の社員にも、公明党への支援を表明する趣旨の署名を集めるよう求めた。

 創価学会は各地で大規模な研修会などを開いており、JTBとは多額の取引があるとみられる。創価学会は「これまでお付き合いがあることもあり、協力をおねがいした」(広報室)とコメントしている。

 JTBは「組織的に特定の政党を支援しているのではない。あくまで任意のお願いで、強制ではない」(広報室)としている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3178247&from=home&position=2#post-voice

(解説)

切り込みが足りないマスコミ。

安倍は、JR総連のことを殺人組織と中傷している。
JR総連革マル と言うのが安倍の主張)
太田は、JR総連と関係ある訳だけど、安倍内閣にこのような人物がいて、任命した安倍の責任はどうなのか。

もし本当に、JR総連が殺人組織であるというのが事実なら、安倍内閣に殺人組織と関係ある人がいることになります。

太田は、安倍に対して、JR総連が殺人組織と言うのをやめてくれませんか?くらい言ったんじゃないかな。
安倍政権としても超特大ブーメランなんだし。

田母神が、選挙演説で
「この選挙区には、殺人組織と関係ある人が立候補してるんですね!
国民のみなさん、いいんですか?こんなこと許しておいて。
安倍自身が、JR総連が殺人組織であると言っているんですよ。
そう言う人が安倍内閣にいるんです!
おかしいと思いませんか?安倍には任命責任もあります。」

こう言う感じで演説でもしたら、太田の票は激減するでしょうね。