真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

政治経済に於いて、いかに自民党がダメなのか やはり世襲ボケに政治は勤まらない

真面目に投票しろさんの意見
以下、引用


そもそも、政権交代前の円高民主党のせいだと都合よくレッテルを張っている輩(大体自民の息のかかった工作員

リーマンショック後に民主党政権交代し、徐々に国際経済が回復し、日本の株価が上がり始めたときに東日本大震災が発生し、これから復興需要が上がるということで大量に円が買われ、円高に逆戻り、どころか更に上がり続けたのである。

その時に、民主党は何の手も打たず、傍観していただけだと批判する人たちの気持ちもわかるが、こうした国際的な大きな流れの時には、本格的なテコ入れなどせずに、ある程度の一線を引いて為替介入や口頭での調整などをしながら、つらい時期を耐えることが一番大切なことだったのだと分かりました。


それを、世襲で苦労知らず、世間知らずの自民党(極東の将軍様)が、低次元な思考回路で強引に円安にした結果、輸出が伸びない、輸入品の物価が突然上がる、日本で8割を占める中小零細企業で給料を上げるどころか下げ、首を切りはじめている。

消費増税や円安のダブルパンチが家庭や中小企業を大きく圧迫。
燃料費・消費増税の便乗値上げや円安からくる物価の高騰。
(生活必需品や企業の仕入れコストなど、ほとんどすべての物に影響を与えている)

勝負の駆け引きで、一番大切なのが 『出る時と、引く時のタイミング』です。

民主党は、そのタイミングを良く見ていたが戦後60年以上も癒着した利権組織から守られてきたドラ息子自民には全くそのタイミングが見えていない。

結果、民主党政権が持続していたら、現在のような急激な円安、給料減少、地方格差や首切りは抑えられドルの回復により、一番自然な良い状態で日本の経済も回復していたはずです。


自民党は、1割から2割程度の財界富裕層や官僚(役人)と結託し、格差を更に拡大させ、富裕層が牛耳る独裁政権を築くため、日本全体でいう8割の国民を圧政し、家畜同様に扱おうと目論んでいるようだ。
自民党 徴兵制度」「自民党 基本的人権の削除」

国家存亡の危機に陥れた原発を再稼働、憲法無視の集団的自衛権、隠蔽政治のための特定機密法案、腐敗自民の十八番である政治と金。
議員定数削減の約束を平然と破った自民盗。

生涯低い賃金で使い捨て出来る派遣をさらに増産する派遣法改正案。
社会保障セーフティーネットや国民サービス)をバッサバッサ切り捨てておきながら300兆円も内部留保を溜め込んでいる大企業に減税、。

相変わらず、昔から馬鹿の一つ覚えの公共事業(自民の金脈と票田)へ湯水の如し血税バラマキ。

なんだかんだ言っても、健全でしがらみがなく、政策立案能力にたけ大多数の一般庶民のために血の通った政治ができるのは経験豊富な民主党だけ。
1〜2割程度の部分に大量の血液を流しても体全体(分厚い中低所得者)へ血液が流れなければ日本の財政再建や経済復活などありえない。
同一労働同一賃金推進法案」や「医療、医薬品開発や新エネルギー構想」など新しい経済や雇用対策を着々と打ち出している民主党に投票し、弱者切り捨てのサギノミクスに鉄槌を下しましょう!

自民党が目論んでいる「自民党 徴兵制度」
自民党 基本的人権の尊重削除」が事実か調べたい人は、これらのキーワードで検索してください。ナチス自民の正体が見えてきますよ。