真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

いつも思うことだが、この手の馬鹿が中韓との争いを継続させている張本人だ!

★日本の漫画家が描いた「従軍慰安婦」が韓国で話題に=「素晴らしい漫画をありがとう」「こういう人もいたんだ」
 2014年12月18日、韓国のインターネット掲示板に「日本軍出身の作家が描いた慰安婦漫画」と題したスレッドが立ち、ネットユーザーの間で波紋を呼んでいる。
 問題の作品は水木しげる氏の従軍慰安婦漫画。水木氏自らの戦争体験をもとにした内容となっており、従軍慰安婦の過酷な実態が描写されている。スレッドでは、「この漫画は従軍慰安婦問題を歪曲しようとする日本社会に大きな影響を与えた」と紹介されている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000026-rcdc-cn

・・

朝日新聞元記者「慰安婦記事はねつ造ではない!」=韓国ネット「涙が出た」「だから日本を嫌いになれない」
 2014年12月21日、韓国・ハンギョレ新聞によると、慰安婦問題の記事を報じた朝日新聞元記者の植村隆氏が「慰安婦記事はねつ造ではない。極右グループの脅迫には屈せずに戦って行く」などと発言した。
http://www.recordchina.co.jp/a99437.html

・・

(解説)

上記のニュースで話題の馬鹿に、私は大きな声で言いたい。
あんた達の様な馬鹿が、中韓との争いを何時までも、何時までも継続させている張本人なんだよ。

いいですか?
逆のことを考えてみなさいよ!

もし米国在住の人が、日本人に向けてのメッセージとしてこれを大声で言い続けたらどうなります?

アメリカ人は、日本人を黄色い猿と馬鹿にして、今でもジャップ(日本野郎!)と愚弄している。
なぜ真珠湾攻撃をさせたのかと言うと、黄色い猿なんて、たいしたことなくて、
あんなに大きな被害になると思っていなかったんだ。

原爆を落とさなくても、日本が終戦を迎えることは、決定的だったが、
降伏させる前に人体実験がしたかったから、わざと原爆を落としたんだ!

日本侵略時に沢山の女性をレイプしたし、いまでも沖縄でレイプしても、手も出せないゴミ日本政府
アメリカ人の大半は、猿には何も出来ないと思っている。

発がん性物質アスパルテームが米国より日本の方が使用が早かったのは、
猿で人体実験をしたんだよ!」

と言う具合に、アメリカ人が日本人に煽りを入れたらどうでしょうね?
もっとアメリカ人を嫌うべきだと。
日本の皆さんに、真実に気がついて欲しくて、アメリカ人の本音を暴露しているんですと・・
争いが何時までも、何時までも継続するように、たゆまなく煽りを入れ続ける。

だから、上記のニュースのような奴は、馬鹿ものだ。

日本人の側から、わざわざ慰安婦の件を蒸し返せば、当然に感じが悪いと思い込み、何時までも争いが継続する。
謝罪をするべきだと言うが、もう何度も謝罪をしている。
一体なんど謝罪をし大金を支払えば、終わると言うのか?


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858