真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

次世代の党ファンも安倍や自民党の正体に気がつくべきでしょう!

在日ヤクザとの関係がバレても、一向に辞めない朝鮮安倍。

難病患者の負担を増して、自分は在日焼き肉食べまくり。
朝鮮安倍は、次世代の党と連立なんて考えてもいなくて、韓国やソウカ大好き。

いい加減、片思いの支持者も目を醒せよ!と思います。

写真、韓国が第一の朝鮮舛添と共闘する朝鮮安倍。そしてソウカの人。
朝鮮舛添は、都民のサービスを落としているが、韓国人学校の用地は探している。
その内、用地確保に朝鮮安倍が手を貸す。

次世代の党のファンもいい加減に気がつけよ、安倍が田母神の応援演説に回っていない
段階ですべて明白でしょ?
太田の応援にも、自民が代わる代わる駆けつけていたしね。

私が、気がついたのと同じように、まだ気がつかない連中も気がつくべき!

追加写真


条件が整えば、安倍はソウカを切ると捏造(妄想)するやつがいる以上、
自民党売国は100年でも続く。

ここでも、次世代の党の応援演説をせず、公明党の応援をなぜ安倍がしているのか、
冷静に考えれば、すべてが分かる筈。