真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反日左翼自民党狂信者が、自民党の韓国への宇宙開発協力問題を捏造

★日韓、宇宙開発で協調 文科相が韓国高官と一致
 国際宇宙探査フォーラム参加のため訪米中の下村博文文科相は9日、会場内で韓国政府代表団の高官と話し、宇宙開発分野で両国が協調する方針で一致した。韓国側から安倍晋三首相の靖国参拝問題に関する言及はなかったという。
 同日の記者会見で下村氏が明らかにした。韓国側は「日韓は様々な問題を抱えているが、宇宙探査では協力したい」などと下村氏に語った。同氏は1月下旬にスイス・ダボスで開かれる世界経済フォーラム年次総会でも、韓国側の関係閣僚と会談して協力を確認したいとの考えを伝えた。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM10011_Q4A110C1EB1000/


原発やロケット技術を流そうとする反日自民の正体〉
両首脳は、韓国の多目的観測衛星を日本のH-IIAロケットで打ち上げることが決まるなど宇宙分野での協力が進んでいることを歓迎するとともに、日韓原子力協定の交渉開始で一致した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html

↓   ↓   ↓

麻生が語る日本のロケットで韓国の衛星を打ち上げる計画がこれ
H-IIAロケットで多目的実用衛星「アリラン3号」を打ち上げ
http://www.jaxa.jp/article/interview/2012/vol70/p2_j.html


相変わらず、反日左翼の国賊自民党狂信者が、嘘も100回いえば真実になるという思考から、嫌らしい捏造を繰り返しています。
麻生が、韓国との宇宙開発協力を述べたことと、韓国の衛星がロシアのロケットに搭載されたことがあることとは、まったく関係ないにも関わらず、自民党は韓国に一切協力をしていないと捏造をし、協力国はロシアだとデマを流しています。

そもそも、麻生自身が韓国との協力を述べ、公表されて来たにも関わらず自民党売国政党だと思わせないために悪質な捏造がなされています。
常にこの調子で、1年を通して国賊自民党狂信者の捏造がネットに投稿されています。
国賊自民党狂信者ほど反日はいないでしょうね。


どれだけ自民党狂信者の嘘が悪質極まりないのか?
ほかにも、こんな捏造が平然となされています。
愛国者や保守派、国賊自民党狂信者の嘘を暴き、狂信者こそ反日だと軽蔑すべきでしょう。

★誰が「安倍さんは在日と戦っている」という嘘を必要としたのか。
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-373.html


なぜ、国賊自民党狂信者が、1年中捏造をして、自民支持に向けさせているのかと言うと、
在日特権の確保
帰化緩和策から来る参政権の確保
・特定業種の優遇

つまり狂信者自身が汚い利権を得たいからで、日本の将来や他人のことなんて1ミリも考えていない売国奴です。