真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

安倍が選挙応援した舛添の親韓ぶり、両者とも韓国人に支援されている?


都知事選で舛添支持に回り田母神をつぶす安倍

東京消防庁出初式、舛添知事が韓国語であいさつ=韓国ネット「日本が変わってきている」「韓国が強くなればなるほど…」日本を売る

2015年1月6日、韓国メディアは、東京・江東区で新春恒例の「消防出初式」が行われたと伝えた。

出初式」には東京消防庁職員や地域の消防団員ら約2700人が参加。
また今回は、日韓国交正常化50周年を記念するために韓国の隊員らも参加し、東京消防庁の隊員らと連携して、車に閉じ込められた人を救出するための訓練を行った。
韓国隊員らに招待状を送った東京都の舛添知事は「訓練に参加してくださってありがとうございます」などと韓国語であいさつをしたという。

これを受け、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「良心のある都知事を歓迎する」
「舛添知事が日本の首相になってほしい。首相に就任した次の日に韓国を訪問し、慰安婦のあばあさんたちに謝罪してくれそう」
「こんな素晴らしい日本人がいたんだね」
「舛添知事が日本の首相だったら、日米韓の間には何の問題もないだろう」
「日本が少しずつ変わってきている」
「韓国人も、日本と聞いたらすぐに文句を言う癖を直さなけれなばらない」
「韓国の国力が強くなればなるほど、舛添知事のように韓国にこびを売る人が増える。日本人とはそういう生き物」(翻訳・編集/篠田)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000036-rcdc-cn

(解説)

韓国と兄弟のようになりたいとパクに親書を送った安倍も、十分におかしいが、舛添の韓国好きもおかしい。
米国議員で、在米韓国人票が欲しくて、韓国人の要望を聞く売国議員がいるが、日本でも自民党帰化緩和策からくる参政権の付与により、投票できる韓国人票を狙ってのものか。

安倍は、都知事選の時に、舛添を全面的にバックアップして田母神を撃沈するように仕向けた。
民団パチンコ屋に支持され、韓国商工会の連中とも飲み食いをする仲である安倍の選択は、親韓の舛添の支持だった。


※公明太田の支持に回り田母神をつぶす安倍

2度あることは3度ある?
次に田母神が立候補しても、また安倍が邪魔しに出て来るかも知れない。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858