真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

イスラム教徒による日本人人質にみる自民党狂信者の理論破綻

人質の件 狂信者の意見

・切り捨てるべきで助ける必要がない
・自己責任である
・安倍は9条さえなければ攻撃するつもりである

まず一番下のはないと断言する。
竹島を巡ってノムヒョンチキンレースをしたが尻尾を巻いて逃走している。
改憲せずとも、個別自衛権、正当防衛射撃ができるが、できることすらやっていない。
これは9条云々の問題ではない。

日本列島の半分もない韓国に対して強く出られない安倍が、イスラム国攻撃などできない。
安倍が言ってるのは、米国への戦争加担、つまりアメポチのことである。
これを愛国のための改憲だと妄想するのは、愛国者のやることではない。

韓国人から支援をしてもらって、韓国人の敷地に安倍家があるのに、9条さえなければ何でもやると思っているのは、間違いである。

そして狂信者の理論破綻には、いつも呆れる。
民主党竹島単独提訴を安倍さんが、中止にして本当によかった!と述べている。

意見に一貫性がない。

本当によかった!とすることと、9条を改訂する方を支持するのは、真逆である。
自民党が長年在日特権を交付して来たことで、狂信者の中にも韓国人が沢山まざっている。

もっとも安倍は集団的自衛権の韓国適応を考えているので、祖国を助けるために韓国人が安倍を支持してると考えるのが妥当である。

別件、

ちなみに安倍は朝日新聞を本気で叩きたいと思っていない。

安倍が、河野談話(軍の関与や強制があったとする)を堅持すると述べている。
私が、朝日の弁護士なら、総理が軍の強制があり連行されたことを国の基準と考えているとします。

済州島の件は虚構だが、河野談話堅持は、これ自体が名誉毀損でしょ?

安倍自民の自爆劇で、朝日訴訟は難しいでしょうね。