真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

120億円、安倍自民が払っても日本人人質問題で主導権が取れない事実、そして慰安婦問題もマッチポンプ

パイロット生存確認が最優先=後藤さん解放交渉—ヨルダン
 過激組織「イスラム国」が拘束する後藤健二さん(47)の解放交渉で、犯行組織の人質となっているヨルダンの空軍パイロットの生存確認が焦点となっている。犯行組織は後藤さん解放の条件として、ヨルダンで収監中のイラク人女死刑囚の釈放を求めているが、ヨルダン政府はパイロットの安否確認が先だとして応じていない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000078-jij-m_est

(解説)

自民党狂信者は、パイロットの問題が優先されることについて、それでいいと述べています。
しかし、安倍自民は120億円も支払いヨルダンを支援しているにも関わらず、なんら主導権がないのは、金だけ受け取った印象しかないですね。
ヨルダンの発表から、日本政府の要望など発せられていないことから、事実上安倍はずしがあったようなものだと解釈します。

・・

★安倍首相:「がくぜんとした」−米マグロウヒル教科書の慰安婦記述に
 慰安婦に関連して女性を強制的に募集したなどの米マグロウヒル社の教科書の記述について安倍晋三首相は衆院予算委員会で29日、「がくぜんとした」と述べて、日本の名誉にかかわる問題に戦略的・効果的な情報発信で対応する考えを明らかにした。
自民党稲田朋美政調会長が米社の教科書について、慰安婦について最大20万人の14歳から20歳までの女性を強制的に募集、その多くは殺害されたと虚偽の記述をしている、と質した。これに首相が答弁したもので「主張すべき点をしっかり主張してこなかった、あるいは訂正をすべき点を国際社会に向かって訂正してこなかった結果」とも述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150129-00000049-bloom_st-bus_all&pos=2

(解説)

これらの自民党の対応について、とても大きな不満と不快感を感じます。
朝日の虚構が明らかになった直後に河野談話(軍の関与や強制があったとする)を堅持すると安倍自民は述べています。

海外の報道、教科書に捏造や虚構があった場合、当然に抗議すべきですが安倍自民が河野談話堅持を言ってる訳じゃないですか?
この当たりは大きな矛盾になります。

私は、安倍が公言を守り、河野談話撤回をすべきだと思います。
民間も朝日訴訟なんかより、慰安婦像の撤去、20万人が強制連行されたなどの虚偽が含まれる件を修正することに全力をつくすべきです。

韓国は、官民あげて慰安婦問題を世界に拡散しようとしています。
日本や企業に対して嫌がらせをする目的です。
朝日がどうであろうと、聞く耳もたずで、同じ主張をするということなのだから、取り組むべきはそこじゃないです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858