真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ロシアはフランスより強襲艦2隻を購入、北方領土の防備強化、安倍自民なにも手を打てず

★領土交渉「足踏み」不可避 12日に日露次官級協議
 日露両国は、12日にモスクワで開催される外務次官級協議で北方領土問題を含む平和条約締結交渉を再開させるが、「足踏み」は避けられない。ロシアが介入するウクライナ情勢は悪化、泥沼化の一途をたどっており、対露批判を強める米欧との結束から日本が過度にロシアに歩み寄る道はないからだ。昨年11月の北京での日露首脳会談で合意したプーチン大統領の「年内来日」ももはや“幻想”との空気が漂い始めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150208-00000052-san-pol

(解説)

北方領土の防備強化に、フランスより強襲艦を2隻購入したロシア。
ロシアに領土を返還するつもりなんてないでしょう。

国賊自民党は、世襲ボケが揃っているせいか、ロシアに人道支援をして来ましたよね?
苦しい時期が助かり、それが過ぎれば、恩も忘れるのがロシア。
自民党は支援したら領土を返還すると思ったのでしょうか?
返す訳がありません。

何かこちらから下手に出て、支援しても血税の無駄です。
フランスの新聞が、イスラム教徒への挑発記事を長期的にやって来た訳だけど、安倍は本来抗議すべきです。
挑発をしてテロを誘発させるべきじゃないと。
フランスがロシアに軍艦を売ること自体も、経済制裁もせず、単にみているだけ。
やる気がなんでしょう。