真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

毎日レイプのニュースが流れる悪魔国家「インド」渡航禁止にするべき

★邦人女性が暴行被害=インド
 インド警察当局は9日、西部ラジャスタン州で日本人の女性旅行者が暴行される被害に遭ったと明らかにした。20代とみられる容疑者の男は逃走中で、当局が行方を追っている。
 警察によると、男は8日、同州の州都ジャイプールで女性に声を掛け、市内の観光地を案内。その後、郊外の人気のない場所に連れ込んで暴行を加えた。近くの住民が泣いている女性を見つけ、警察署に連れて行ったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150209-00000092-jij-asia

★邦人女性レイプで5人逮捕=ガイド装い接近、1カ月監禁−インド
 インド警察当局は3日までに、日本人の20代前半の女性研究員を1カ月にわたって監禁し性的暴行を加えたとして、強姦(ごうかん)容疑などで、インド人の男5人を逮捕した。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201501/2015010300183

・・

(解説)

レイプで有名だったのは韓国ですが、毎日レイプのニュースが流れるインドに追い越されたかも知れません。
毎日レイプがある国に渡航させるべきではなく、禁止にする方がいいでしょう。

国が渡航禁止令を出すべきです。
そうじゃないと一般の人は安全だと思い込みます。

そして、国賊安倍政権では、少子化対策に力を入れず外国人の引き込み策ばかり言います。
移民を牽制する民主党子供手当てを故意に妨害したのも自民党で、外国人に頼る計画だったことが明確に分かります。

以前からインド人の研修生を入れたりしていますが、やめるべきです。
インド人がもっとも就職したいのは欧米の企業ですが、そこに当てはまらない人が、日本にやって来ます。
乱暴な言い方で、語弊はありますが、売れ残り的な人です。

真面目にやっている人もいるでしょうが、毎日レイプ事件が起きている国は信用できません。
研修生支援を税金から行うのも無駄です。
そこに税金の浪費をするのなら、日本人を育てるべきです。

また狂信者がデマを流しています。
インドと同盟を組むと、核兵器が中国を狙っているので助かるというのですが、間違いです。
インドの憲法では核兵器の先制攻撃は出来ません。
従って、日本が中国に攻撃されても、インドは中国に核を撃ったりしません。
そもそも、二次大戦の時に中国を助け日本軍を駆逐したのインドです。

無駄な幻想をすて、レイプ犯を引き込まないことが先決です。