真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民主党の防衛政策を自民党のものだと思い褒める狂信者

民主党の防衛政策を自民党のものだと思い褒める狂信者

まずは釣りから、

肯定しているやつは、家でガールズ&パンツァーみて戦争を連想しているオタだろ。
あと最近では、艦これな。
敵が上陸しようと迫って来たら、領内に入った段階で魚雷で撃沈だ。
★ <陸上自衛隊>近く導入の水陸両用車AAV7を報道公開 (毎日新聞 - 02月09日 20:15)
http://mixi.at/a3nzJUC

この車両が尖閣諸島に多数上陸するスペースなど、そもそもない。
本土で敵が海岸線に上陸するなら、航空兵力で叩くのが一番。
★ <陸上自衛隊>近く導入の水陸両用車AAV7を報道公開 (毎日新聞 - 02月09日 20:15)
http://mixi.at/a3nzJUC

上のふたつは釣りで、こちらが本命

この車両の検討をしたのは民主党だ。
自民党の成果だと思えば賛成する狂信者、民主党のものだと思えば反対をするよね?
民主党の実績
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1
★ <陸上自衛隊>近く導入の水陸両用車AAV7を報道公開 (毎日新聞 - 02月09日 20:15)
http://mixi.at/a3nzJUC

これいいよね?を連呼しているやつは、民主党政権でも同じことを言ったか?