真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

悪質な韓国の慰安婦像拡散、ベトナム人の服を着せてやればいい!

★「韓国軍が慰安所設置」 ベトナム戦争時 米公文書に記述
 韓国がベトナム戦争時、サイゴン(現ホーチミン)市内に韓国兵のための「トルコ風呂」(Turkish Bath)という名称の慰安所を設置し、そこでベトナム人女性に売春させていたことが29日、米公文書で明らかになった。韓国軍がベトナム慰安所経営に関与していたことが、公文書として確認されたのは初めて。韓国が朝鮮戦争時に慰安婦を「第5種補給品」として部隊に支給していたことはすでに知られているが、外国であるベトナムでも慰安婦を運用していた実態がうかがえる。(略)
http://www.sankei.com/politics/news/150329/plt1503290011-n1.html

★「慰安婦問題」韓・米・国連軍も糾弾されなければ筋が通らない 
 朝鮮戦争の休戦(1953年)後、在韓米軍基地近くの売春街(基地村)で、米兵ら相手の売春をしていた韓国人女性ら122人が昨年6月、「米軍慰安婦」(ヤンコンジュ)として韓国政府の厳しい管理下に置かれ、人権を侵害されたなどとして、1人当たり1000万ウォン(約108万円)の国家賠償を求める集団訴訟を起こした。(略)
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20150330/dms1503301130001-n1.htm

(解説)

日本に対する嫌がらせで行われている、慰安婦像の拡散。
東京にも期間限定で置かれたが、安倍自民は抗議もしておらず、阻止活動もしなかった。

韓国人は米国全土、カナダ、願わくば欧州にも慰安婦像を設置すべく活動をしているが、ベトナムの旗を飾ったり、ベトナム人の服を着せてやるべきだと思います。

韓国人は、なぜ日本に嫌がらせをするのかというと、日本人や製品の評判を落とすべくやっていますが、明らかな営業妨害である。
自分たちは奇麗な民族であると捏造をしていますが、日本にも攻め込もうとした歴史がありますし、日本が統治する以前から売春という商売がありました。
韓国人の人身売買、売春婦から目を逸らすために日本をやり玉にあげています。

こうした嫌らしい韓国人の悪質な姿勢に完全に立ち向かうべきだと進言します。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858