真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

戦後史観、安倍自民に騙される人は、安倍の話ちゃんと聞いてますか?

★70年談話「謝罪」盛り込まず=安倍首相、戦後に区切り
 安倍晋三首相は22日、今夏に発表する戦後70年談話について、先の大戦への「謝罪」の表現を盛り込まない方針を固めた。未来志向を前面に出すとともに、戦後の歴史に区切りを付ける必要があると判断した。ただ、米国内には首相の歴史認識を「修正主義」と警戒する向きもあり、首相は同国の動向なども見極めながら慎重に最終判断する。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=voice&id=3430266

(解説)

売国奴安倍が、米国で河野談話堅持を連呼し、支那に毎年300億円を無償献上して既に900億円。
安倍自民に騙されて支持してるのは、反日左翼ではないのか?

つぶやきの、捏造をみると、本当に日本人がレスしているのかと思える。
安倍の言う通りだ!もうこれ以上支那に金を払う必要はない!
などの嘘が書かれている。

安倍は、米国に行った時に、私は河野談話撤回なんて一度も言ったことがないと明言。
以前から学者に任せるべきだと、ずっと言っていると述べた。
多くの人が知っている通り、安倍は自分が総理になったら河野談話撤回をすると確約をしたが嘘だった。

韓国に強く出ている安倍だと、狂信者は毎日捏造しているが、その事実は120%ない。
安倍はパクに裏で、河野談話堅持を連絡。
パクに対しても、何度も会って下さいと熱望をし、あまりのしつこさにパクにストーカーと言われている。
日本人として、本当に情けないことである。
安倍がパクに強く出ている事実はなく、パクが会談を拒否しているのが真相だ。

しかも、安倍は支那の財布を十分にやっている。
国賊自民が、無償ODAの継続を強く主張をし、安倍政権で年間300億円も無償で献上し、3年で900億円もただで差し出しているのである。
また、相変わらず、技術支援、環境支援、不発弾処理もしている。
この状態でありながら、支那の財布ではなくなったと思い込んでいる人は、ニュー速などの捏造を信じた結果ではないだろうか。

シュウキンペイとの会談では、尖閣諸島に関して、支那には支那の言い分があると認めた。
その為、支那尖閣諸島は自国領だというサイトを開設した。
支那からしても、安倍が言い分を認めているんだ!という主張があるだろうが、河野洋平支那に対し日本のEEZに入って来てよい!と主張した時と同じくらい、酷いものがあると確信した。

何か虚言ばかりを述べ、安倍の大勝利だ!を述べている人は、二次大戦の時に日本軍が敗退しているのに、大勝利!を叫んでいた人を思い起こさせる。
台湾沖航空戦で米空母10隻撃沈!と報じ、事実は1隻も撃沈していなかった。
同様に、安倍の土下座外交を、奇麗にみせる工作を毎日行い、大勝利!大勝利!というのは痛過ぎてる。

本心として日本を思うのなら、
現在の政治状況は、いかなるものか、正確に把握することが大事ではないか。