真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

中国・韓国も批判をされ日本の気持ちを理解するべき

ベトナム戦争時「韓国軍兵士が性的暴行」 女性ら訴え
 ベトナム戦争に参加した韓国軍兵士に性的暴行を受けたなどと訴えているベトナム人女性やその家族らが15日、訪米中の朴槿恵・韓国大統領らに対し、韓国政府による謝罪と賠償などを求める請願書を提出したと発表した。「私たちのことが忘れられてしまう。正式な謝罪もなく数十年が経った」などと訴えている。

 米国の支援団体「ベトナムの声」がワシントンで記者会見し、被害にあった女性4人(60〜74歳)と韓国軍兵士と被害女性の間に生まれた男性(45)らがベトナムからのネット中継で謝罪を求めた。また、15日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルに意見広告を掲載。レイプ被害にあったという女性4人が顔写真付きで登場し、朴氏に対し「謝罪すべき時です」と呼びかけている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3666424

(解説)

中国・韓国と言えば、日本の批判ばかりで、自らの罪は何ら反省しません。
少しは、外国から批判されて、学ぶべきで、そして日本の気持ちも理解をするべきでしょう。

韓国人が言う、一度も他国を侵略していないとか、そういうのは敗北主義を覆い隠す口実に過ぎません。
アメポチをして、ベトナム戦争に参加をして、女性をレイプしていますからね。
パクをはじめとて、歴代代表が語る、韓国は清い国だなんていうのは、妄言です。
批判をされることで、日本のことを上げつらうことばかりなのを、恥じるべきでしょう。