真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

フランス人に中傷された安部の気分は如何でしょうか?

☆ COP21開幕 パリに現れた風刺ポスター、安倍首相の頭に原発 無断貼り出しで撤去
(ウィズニュース - 12月01日 17:10) http://mixi.at/ajnstKe

・・

売国奴安部は、フランスの風刺漫画支持を表明していましたよね?
漫画がイスラム国を誹謗するのは当然だと。
そのフランス人に自分が中傷された気分は如何でしょうか?

自民党狂信者も、安部の馬鹿さ加減を少しは批判して欲しいです。
フランスはロシアに軍艦を販売して、北方領土の防備強化をしています。
そのフランスに支援表明する馬鹿がいるのかと。

いいでしょうか?
フランスの議員が、日本のアニメや漫画ばかりみていたら、宮崎勤のようになる!と扇動して、フランスのテレビから日本製アニメを閉め出したんですよ。
今じゃテレビで、日本のアニメが放映されていなんです。
そんなことをするフランスの何故安部は味方をするのでしょう?

フランスの国営放送が、竹島は韓国領だと放映したではありませんか?

民団系パチンコ屋に支持されてきた安部は、冗談じゃない!と言えませんか?