真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

慰安婦賠償の蒸し返し、国民の税金浪費、1億円以上?

慰安婦決着、各国支持へ調整=日韓、27日に局長協議
(時事通信社 - 12月26日 19:01) http://mixi.at/ajM7EVc

・・

かつて朝鮮自民党が、血税から8兆円も支払ってるのに、二重、三重取りなんてあり得ない。
左翼、朝鮮自民党は、世襲ボケ外交を改めるべき!
1億円規模を予定って、バッカじゃないの?

最初、挺身隊に親に連れられて入ったと述べ、それじゃあ賠償に繋がらないからと韓国政府が指導して、慰安婦と言い換えて、日本兵にライフルを突き付けられたと証言を変えているでしょ?
世襲ボケは、そこに突っ込みを入れないのか?と、言いたい。

第一、1946年に日本軍に連行されたとか、終戦は1945年ではないか?
1946年って、在韓米軍の慰安婦ではないか?
そもそも、職業としてプロ売春婦がいる国で、なんで慰安婦を強制する必要があるんだと。

かつて大金を支払い、その後、慰安婦基金を作ったでしょ?
何重取りすれば、気が済むんだ。

左翼自民党は、国民の税金を浪費出来ないとし、反対すべきなんです。
自民党支持者も、自民党に抗議のメール、電話を入れるべきです。

追記、
上記だけど、自民党支持者も、安部にやめるように言って欲しい。
韓国は、言えば、賠償に応じると思い込む。
これで竹島の件を言ったとしても、まだ反省が足りないと言い出す。

自民党支持者に問う。
よく、自分で保守とか、愛国者とか言ってるでしょ?
本当にそうなら、1億円の献上には、断固反対をしてもらいたい。

仮に、自民党政権が続くとしても、ちゃんとした保守に代表を変えるくらいの努力くらいしたらどうなのかと。