真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税強要、1億2千万の国民は、谷垣の売国を知るべきです!

☆谷垣自民幹事長、宮崎氏不倫報道でおわび=党内に離党促す声
(時事通信社 - 02月11日 17:01) http://mixi.at/a3pUJL9

・・

谷垣は、復興法案の協力条件として、民主党増税を強要した非国民です。
街頭演説も含めて、何度も、民主党に嫌がらせを繰り返しています。
ねじれ国会であることを幸いに、増税を強要したんです。

またTPPに中国を入れるべきだと、中国の孤立を心配して民主党に恫喝した経験もあります。
これに対して、野田総理(当時)は、中国を入れるとか、入れないとか、別に私が決めている訳ではない。と困惑していました。

さらに首相官邸に電話して、仙石に、日韓併合談話に村山談話を取り込むように、嫌がらせをした経緯もあります。
仙石は、谷垣の下らない注文に対して、即答を避け、意見があったことだけは聞いたとして、谷垣に合わせるとの返答は避けたそうです。

谷垣は、ハニートラップ裁判の二審で、アリバイが証明出来なかったのですが、黒に近いグレーだと思います。
谷垣擁護派は、別にいいじゃないか!と言いますが、訪中は国民の税金からです。
どうしようと勝手というのはあり得ません。

左翼谷垣について飽きれてならないのは、自分で売国をやっているだけでは気が済まず、民主党にも押し付けて来ることです。