真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自衛隊広報に貢献した民主党、自衛隊の邪魔をする自民党

☆【熊本地震/動画】「自衛隊頼りになる!2日ぶりの温かいご飯」 給水に炊き出し、医療チームの支援も始まる
(産経新聞 - 04月18日 08:08) http://mixi.at/a6KIBw7

自衛隊災害派遣の写真を、自衛隊の広報につかうことに許可を出したのが、民主党です。
自民党政権では禁止事項だったのですが、民主党自衛隊拡充に貢献しました。
民主党政権で、自衛官の応募が増えたのは、災害派遣のかっこいい広告を使ったことが、自衛隊のイメージアップに繋がりました。

今現在は、左翼である自民党が「萌え」を多用したり、外国の喧嘩を進んで買う「集団的自衛権」述べ、自衛官になりたい人自体が10数%以上も減っています。

民主党のセキュリティーダイヤモンドが、真のもので、左翼自民党のは偽物です。
戦後70年で、はじめて対中シフトを、防衛大網に入れ込んだのが、民主党です。
これは冷戦以降、兼ねてよりの自衛隊からの要望でしたが、左翼自民党政権では、中国を刺激するいう理由から拒否されていました。

ネットでは、左翼である自民党工作員が、反日の韓国人のような捏造を毎日書き込んでいます。
嘘も100回言えば真実になるという、半島脳からです。
左翼自民党は、中国に3兆円も支援し、左翼安部政権でも、毎年300億円が無償献上されています。
4年で左翼安部が献上したのは、1200億円ですが、アジアインフラ銀行の初期費用に届きそうな勢いです。
売国奴で有名な二階を、中国・韓国に派遣する許可を出したのが、左翼安部です。
また、韓国人学校を作る舛添を当選させて、田母神を落選させるように企てのも、左翼安部です。

中国に大金と技術を献上し、人民解放軍を育てる左翼自民党を、右派だと捏造して支持するのは売国奴以外の何者でもありません。

民主党は、次期主力戦闘機の穴埋めとして、F-35の購入をすんなり決めることが出来ました。
防衛型の戦闘機ではないと誹謗して、政治妨害したのが、石破をはじめとする左翼自民党です。
尖閣諸島には、人が住んでいないから攻めて来ない。などの暴論を石原伸晃が述べていますが、その石原を要職に任命したのも、左翼安部です。

日本国民は、大きなトリック、トラップに騙されています。
左翼である自民党は、右派ではありません。

今、被災地で韓国人の泥棒が活動していると聞きますが、ビザ免除したのも左翼自民党です。
ノンビザで来て、対馬の仏像も盗まれていますが、親韓政党である、左翼自民党が企てたことです。
左翼韓国パクと共闘すべく、価値観を共有していると明言する、左翼安部。
価値を共有するからこそ、慰安婦問題を認めて、血税から10億円を無条件で支払っているんです。
この日本は、左翼安部、左翼自民党に支配された、中共と同じです。