真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

保守派、愛国者は自民の左翼政治に拒否を!

☆安倍首相、安保法の廃止を拒否=参院予算委
(時事通信社 - 03月25日 13:01) http://mixi.at/a5fllBq

個別的自衛権も発動できない反日左翼である自民党に、集団的自衛権は不要です。
巡視活動を停止して、故意に竹島の侵略をさせたのは左翼自民党じゃないですか。
竹島に建造物の資材が運ばれたり実行支配されたのは、自衛隊が出来てからです。
正当防衛射撃が、現行憲法でも十分に出来るのに、故意にアメポチだけを考慮して改憲を推進しています。
何故、領土が侵略されているのに、個別的自衛権の発動がないのか、この議論の方が先な筈です。

竹島周辺で、韓国海軍が領海侵犯しても、抗議もせず、経済制裁もせず、左翼自民党は韓国の出先機関と同じです。
韓国人が、韓国のおこす戦争に、自衛隊を協力させる目的で、集団的自衛権に賛成しています。
賛成デモに参加している人の顔が、純日本人ではなく、半島顔の人が多いのは外国人が日本人のフリして参加しているからです。

意味不明な暴力的な言動も、在日ヤクザそのものです。
半島(故郷)を思って、集団的自衛権に賛成させようと、日本人のフリした外国人が必死です。
外国人が、日本の右翼のフリをするのは、日本人を騙して協力させる為です。
左翼自民党と、不愉快な仲間たちに、純日本人は騙されるべきじゃないです。

・・

☆消費拡大へ就労増を=安倍首相、対策指示—諮問会議
(時事通信社 - 03月24日 21:01) http://mixi.at/a5ePWwO

反日左翼である自民党が、外国人の多量引き込みをおこなています。
左翼安部のいう就労って、ニューカマーである外国人のことでしょうね。
かつて移民PTを日本で唯一作った経緯がありますが、左翼である自民が、また復活させています。
移民を牽制する、子供手当を政治妨害したのも、左翼自民党です。

・・

☆安倍首相、高校生に投票呼び掛け
(時事通信社 - 03月25日 13:01) http://mixi.at/a5fioZ8

年齢引き下げで、統一協会信者に投票させよういう魂胆ですね。
某ソ○カもそうなのかも知れないけど、反日左翼が自民党を支持していることは明白です。
左翼安部自身が、統一協会に祝電をうったことを認めています。
韓国と兄弟のようになりたい!
韓流ブームは一時的なものではない!
など、韓国人に好かれることばを連呼して来たのが、左翼安部ですが、二階を中国や韓国に派遣しているのも、左翼安部です。