真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

都内、国内の人間のサービスは切られていますが?

☆東京都が台湾地震に見舞金1万ドルを贈呈
(THE PAGE - 02月17日 14:31) http://mixi.at/a3vSm48

・・

台湾を思っても良いですが、東京都では難病患者の負担が増しています。
これは、自民党の指導によるものなので、全国ではあるのですが。
他国の難民も救済していますが、国内のサービスは切られるばかりです。
大きな矛盾ですね。

安部自民も支援表明していますね。
別に、いいんじゃないの?と言う人もいるでしょうね。
台湾が、東北震災の時に支援してくれたのは、民間の募金でしたよね。
台湾政府の方は、尖閣諸島は台湾領ってことと、慰安婦の賠償を求める!とかやっています。

それと、石原都知事の時に、尖閣諸島購入のための募金集めて、どこかにやっちゃっています。
どんどん都民にもサービスが悪くなりますが、一体なにをやってるのかと。