真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

解散、反日は自民党に投票するから、税金の無駄

☆麻生財務相増税先送りなら「国民に信を問え」
 安倍総理が来年4月に予定されている消費税率の引き上げを2年半先送りする考えを示したことを巡って28日夜、安倍総理と会談した麻生大臣は、増税を先送りするなら解散総選挙すべきという考えを示しました。
 安倍総理は28日夜、増税を2年半先送りする意向を、麻生氏や自民党谷垣幹事長らに伝えましたが、その両氏はそろって自民党富山県連の大会に出席しました。

 「(消費税率引き上げを)延ばすというのであれば、もう1回選挙をして信を問わないと筋が通らないということになるんじゃありませんか、というのが私やら谷垣さんやらの言い分であります」(麻生太郎 財務相

 麻生氏は、消費増税の再延期をするのであれば、衆議院を解散して国民に信を問うのが筋であると訴え、28日の会談でも同様のやりとりがあったことを示唆しました。

 一方、谷垣氏は・・・

 「俺と谷垣が全く同じ意見だということがありましたので、もう麻生副総理のお話を引用いたします。進むにせよ退くにせよ、非常に重い決断でございます」(自民党 谷垣禎一 幹事長)

 連立のパートナー、公明党・山口代表は、総理からは何も連絡がないことを強調しました。

 「政府・与党で決めた前提があるわけですので、もしそれを検討する、相談するということであれば、そうした動きが出たところで対応を考えたい」(公明党 山口那津男 代表)

 山口代表は近く予定される自公党首会談で、安倍総理から説明を求める考えを示しました。

 消費増税の先送りを巡っては、政府・与党内の間でも意見の隔たりが目立っており、会期末を直前に控え、政府・与党は緊張した政局運営を強いられることになります。(29日17:33)
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20160529/Tbs_news_60312.html

(解説)

いかに、公約違反しても、宗教のように自民党を支持している反日活動家がいるので、解散総選挙の資金がもったいないですね。

河野談話撤回
竹島式典を政府式典に
尖閣諸島に最低でも公務員の常駐
原発慎重論
・TPP断固反対!

増税は3党合意を守るフリだけ
1.景気条項の厳守
2.増税分は100%福祉に回す
3.格差拡大への配慮

などですが、何も守らなくても「自民じゃなきゃダメだ!」「自民の売国はいい売国だ!」という愚民がいるので、日本社会が解体されます。

反日は、自民党売国が大好きです。
国内では、金がないから増税するといいながら、海外へは巨額バラマキ。
せっかく朝日が虚構を認めているのに、慰安婦問題を事実認定して、無条件(合意文書なし)でパクに10億円の献上。

国賊自民党売国を愛してやまないのは、日本を悪くしたくて支持しているのでしょう。
あと、地方に住む国際感覚のない、自分のことしか考えない愚民。
どれだけ売国奴でも「おらが村の大先生」と思ってるやつ。

山口4区の人は、どのような理由で、安倍に投票しているのでしょう?
何も公約を守らなくても「おらが村の大先生」ってことな訳ですが、都会人が持つ公平感がないことに気がついて欲しいものです。
何十年と民団、民団系パチンコ屋と癒着して来た、安倍一族ですが、支持しているのは帰化した外国人でしょう?
普通の日本人からみたら、何も面白くありません。

せっかく都会にいる人が、日本の将来のために、公平感をもった選択をしているのに、必ず「おらが村の大先生」という人が出て来ます。
自分が、日本社会をダメにしているという自覚をして欲しいです。

安倍が毎年、中国に300億円も無償献上していますが、民主党対中包囲網をパクって、そのまま継続しているフリをしていますよね?
中国に大金と技術献上をしていながら、安倍が中国と戦っているとか、どれだけ世間知らずならこのように思えるのでしょう?
毎日捏造をして、デマばかり流している、反日活動家の狂信者は日本から出て行くべきだと主張します。
日本社会の繁栄に寄与しない狂信者は、社会の迷惑です。